ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-08

スポンサーサイト


変更があります!*魔法職殴りイベント開催*

■魔法職殴りツアー■の日時が決まりました♪

魔法職殴りツアーとはマジ・メイジ・アコで魔法を使わずに殴りだけで突き進んでいくツアー(。・ω・)ゞデシ!!
杖で殴ってもいいし課金アイテム使ってももちろんOK(*σ´∀`)σYO
アコの人はヒール&補助スキル(フォース・ブレッシング・クリティカル・アウェイク・フォースサブミッションン)の使用はOKです♪
攻撃スキルは使わないで(*´∀`)(´∀`*)ネー
さてさてこれでどこまで行けるのか!!!


では詳しくは続きをご覧ください♪

先日の投票の結果
日時の1位は9日22時~ 2位は10日22時~
となりました。
場所の1位はロストグリフォンツアー 2位は雪マップ最果てツアー
となりました。

この結果により決定させていただきます(*´∀`)(´∀`*)ネー




**開催日時**6月9日(金)pm22:00~


**集合場所** ブリン北 トラミス邸マップ(詳細に地図を載せてます)


**参加条件**レベル45以上の魔法職(マジ・メイジ・アコ)の方
行き先がロストとなりましたのでレベル制限がされます。
45以下の方で参加したい方は2次会の雪マップ殴りツアーにご参加くださいΣd(。`・ω・)ネッ♪


**詳細**
行き先はロスト北 グリフォンを撲殺いたします!!!
とは言うものの・・・
初めてのイベント企画でどれだけの人が集まるか見当つきません!
グリを魔法職だけで撲殺しようと思ったら少なくても40人!
…(。`-ω-)ンー もっとかな???
人数的に撲殺が無理な場合は魔法ありになるかもです○凹コテ


*22時:ブリン北 トラミス邸マップ集合*
集合場所マップ

集合場所

【PTについての変更です】
PTは前もって組んできてくださいと言ってましたが、
いろいろなアドバイスをいただいてこちらで組ませていただくことにしました。
臨時PTを組める方の参加となりますね。
募集人数も限られることとなりました。
10PTをこちらで作らせていただきますので、参加者は随時振り分けて行きたいと思います。
速やかに行動できますように時間厳守でお願いいたします┏○ ペコリ


*22時30分:出発*
敏速に動けるように幹事の話をよく聞いてくださいΣd(。`・ω・)ネッ♪
それから会話はなるべく慎んでください┏○ ペコリ
PTチャットにしていると幹事の言葉が聞き取れない場合がありますので
ALLチャットにしていてくださいね!
どうしてもお話しする場合は1:1かフレチャでお願いいたします┏○ ペコリ
そのつど質問を聞いていきますのでご協力よろしくお願いします。
【追加】
君主の庭(グリの所)までは敵を倒さないようにしてください。
地下1F~3F・ブリン南・ブリン北はこちらで倒す人を決めておきます。
参加者のみなさまはそのまま突き進んで走ってください。



*23時 祭壇への洞窟*
【変更】ロスと北の安置に集合でしたが、ロストに上がる前の祭壇への洞窟でお待ちください。
幹事の指示があるまでその場でお待ちくださいね!

*グリがいた場合*
幹事よりGoが出て君主の間に入ります。
安全に倒すことを前提としてグリのMPをなくさせようと思います。
攻撃OKの合図があるまで待機してください\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!
撲殺開始!!
幹事の合図があるまで魔法攻撃はしないでΣd(。`・ω・)ネッ♪
犬の召喚が出たら低レベル者は逃げましょうΣ(ノ∀`*)ペチン


*グリがいない場合or他PTが戦闘中の場合*
次の出現時間を待ちます。
君主の庭で待機(。・ω・)ゞデシ!!
放置する方はなるべく安置へ行ってショップ放置にしてくださいね
いきなり目の前にグリが現れることもありますから♪


*ドロップ品*
ドロップ品については幹事が回収させていただきます┏○ ペコリ
グリ討伐後にその場でじゃんけん大会を行いますのでその時の商品にさせていただきますΣd(。`・ω・)ネッ♪
ドロなかった場合・・・その時は別の品でΣ(ノ∀`*)ペチン


*2次会 雪マップ最果てツアー*
グリ出現によりはっきりとした時間が言えませんが・・・
じゃんけん終わったらすぐ行きたいのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
いけるとこまでどんどん行きまっしょ!!!
マップごとに後ろの方たちを待ちますので、幹事のPTを追い抜かないように気をつけてくださいΣd(。`・ω・)ネッ♪


初めてのイベント企画うまくいくかしら?
ここご覧のみなさまお友達お誘いあわせの上ご参加くださいませ♪
注)魔法職殴りツアーというただでさえハンデの大きいイベントです。
浮く事(死ぬこと)も充分考えられますので参加希望者は覚悟してきてくださいΣd(。`・ω・)ネッ♪
企画させていただきましたが、参加は個人の自由!
浮いても自己責任!と割り切れる方 ご参加くださいませ┏○ ペコリ


最後に企画主催者は「ヨリのお散歩☆」管理人ヨリディス
指示出しはRagunaです。

幹事(PTリーダー)まだまだ募集です。
お手伝いしてくださる方σ(・ω・`ヨリ)まで連絡くださいΣd(。`・ω・)ネッ♪
幹事になってくださる方は前衛後衛問いません!
それとブログで宣伝してください(*´∀`)(´∀`*)ネー
みんなで楽しくイベント盛り上げましょ♪
スポンサーサイト

コメント

金曜…

(´△`)アァー
行けない。。。_| ̄|○

あとでコッソリ顔出しに行くかもw

グリフォン(*´ェ`*)グリフぉ

ブログにて宣伝しておきます♪((o(*'▽'*)o))♪

模試があるから10日ならいけたのに…
9日なら行けないので、幹事希望撤回しておくね(>_<)

グリゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
サブ・・・いそいでLv45にしますw
ブログで宣伝しときまーす(ノ´∀`*)

たぶんいけると思いますですー

幹事は「たぶん」なんでやめときますがw

誰か暇な人いたら連れてきますね( ´艸`)ムププ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

9日はお友達の転職式があって行けないぃぃ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
また楽しみにしています。。。
|出口| λ............トボトボ

おっ!その時間ならいけそうだばw
(。-`ω´-)ンー
幹事はσ(o・ω・o)なんかには務まらねぇ。
それに弱いし
一番初めに浮く自信ありますw

よしきた宣伝ダァーーー!

トラックバックもってかえりまする☆

どうやってリンクするかわかんないw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ごめんね・・・頑張るw

ありゃ・・・・
微妙な時間だな~
行けるかどうか・・・・
って、俺、前衛じゃん・・・・・・
暇があれば覗きに行くかなw

フフフ、今日(昨日かw)殴りの楽しさをより知っていまったので行きます。

ポイントゼロ買って力全振りにしてやろうかさえ思ってしまいますww

あ、昨日はめちゃ楽しかったですw3人でもいけるもんだとわかりました。
あの後夜11時代の初ビスカー体験しました。

金曜楽しみにしてます。弱いですが頑張りますw

>>魔法職(マジ・メイジ・アコ)の方
って、クレリックはダメなのねん。
気分的には魔法職なんだけどなー。
そういえば、以前一緒に図書館行ったときも、前衛ポジションを指示されたような・・・

がーん;;
金曜は行けない><
せっかくの殴りイベントが~・゜・(PД`q。)・゜・
ねねヨリさん相互リンクOKっすか??
てか俺んとこ貼っちゃいます(笑

あとくんへ 忙しいところ参加どうもありがとう♪


みみたんへ 宣伝ありがと♪アコ2までもう少しだってΣd(。`・ω・)ネッ♪
がんば!!!



るぅーくんへ 次回は参加できるといいΣd(。`・ω・)ネッ♪


まりさんへ わざわざサブのレベル上げて参加ありがとう♪
楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネー



守護さんへ グリ固まってすごかった♪


空風ちゃんへ (´・ω・`)ショボーン
次回の参加待ってます(*´∀`)(´∀`*)ネー



安部さんへ 来てくれてありがと♪
楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネー



アズさんへ 宣伝&TBありがとう♪
次回は職業なしで企画するかも!
その時は是非参加してΣd(。`・ω・)ネッ♪



ランさんへ 護衛ありがと♪
最後まで付き合ってくれて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
また企画するのでよろしくね!



ルイさんへ PTリダお疲れ様でした♪
遅くまでありがと(*´∀`)(´∀`*)ネー
また一緒に遊ぼうΣd(。`・ω・)ネッ♪



晶桜さんへ 魔法職=「普段の狩りを魔法で行う職業」を基準にしてみました。
お友達のクレリックの方たちに相談して聞いてみたところ「クレリックは前衛だし物理攻撃の狩りだから」と仰ってましたので、今回は魔法職に入れなかった訳です。
「クレリックも魔法職で後衛」と思っている方もいらっしゃったのですね。
私の思い込みだったようです
失礼いたしました┏○ ペコリ
今回イベントを見守りに来てくださった前衛の方には武器装備をはずして参加していただきました。
次回は職業制限なしで企画しようと思ってますので是非ご参加くださいませ!



神さんへ (´・ω・`)ショボーン
次回は是非参加してΣd(。`・ω・)ネッ♪
リンクもちろんok(。・ω・)ゞデシ!!
私のほうもさせていただきますね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yori11.blog43.fc2.com/tb.php/82-ca94a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨリさんのイベント宣伝ダァー!

ちょ~かわゆぃ、ヨリさんのイベント案内☆なんと・・・グリ討伐!しかも・・・魔法職オンリー!!しかも・・・殴り!!! ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!詳しくはトラックバックをみてね~☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

