FC2ブログ

ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*悲しい出来事*

いずれわかる事なので、みなさまにお知らせします。
このたびPTを解散する事になりました。
理由は・・・
その日私はPTに3人加わる事を話ました。
いつものように快く受け入れてもらえると思っていた私に意外な言葉が・・・
「それならPT抜けようかな」と・・・
その後私は一度PTを抜けて臨時PTを組んでいました。
しかしそんな私に、戻る場所がなかったのです・・・
その夜、あきひとくんのブログで事情を知りました。
そして雪さんに尋ねました。
「PT抜けちゃったの?」と・・・
二人抜けて修行の旅に出たようです。
そして、こう聞かれました。
雪「そもそもPTってなに?」
私「ソロではいけないところでもPTならいけるよね」
雪「俺らのPTっていったいなんだったんだろう」
私「・・・」
返す言葉もありません。
PTでどこか行ったことないのです。
いつも私お友達と臨時PT組んでどこかに出かけてました。
レベル上げもそこそこに・・・
ブログ読んだときは悲しくて泣いてしまいました・・・
そして、一晩じっくり考えました。
みんなそれぞれ自分の道を歩きはじめたんだと。
自立して行ったんだと。
私も自分の道を見つけよう!
そう決めました。
相談にのってくれたお友達本当にありがとう。
PTとは何か気づかせてくれたあきひとくん雪さんどうもありがとう。
ぷりたん、疾風くん何も相談せずこんな事になってしまって本当にごめんなさい。
今まで本当にありがとう。
PTは解散したけれど、これからも友達でいてくださいね。
レベル上げ大変でしょうががんばってください。
体壊さないように気をつけてね。

最後に、長文読んで下さってどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ヨリ、悩んで悩んで決断出したんだからさっ☆
それはトワがよく知ってる。
誰かが傷ついてしまったり自分も傷ついたり。
いろんな事があるから、きっと絆も深まるんだと思う。
ゲームだから楽しく・・・って思うけど、いろいろあるからここまで夢中になるんだろうね^-^
これからは、ヨリにとっていい方向に向かうことを願ってます☆いつも側にいるよ~ヨリ☆

このブログ書き込みでは はじめまして。
空腹魔人さんのところから飛んできました。
ヨリディスさんのIDは結構、
マップ上でお目にかかっています^^

解散の内容を拝見しました。
実は私もゼニアン時代からのリーダーをしていたPTから抜けることになりました。
そこにはいろんな理由があるのですが・・
このブログをみて、ふと思い出した今でした。

もしよろしければリンクさせていただければ幸いです。

ヨリ・・・・そんな事があったんだね・・・。      ヨリがすごく悩んで悲しい思いをしたと思うと、俺もなんか胸が痛かった・・・・。         それでも、皆に気を使ってるヨリはほんとに優しいんだね^^                      辛い事だったかもしれないけど、元気だしてね^^   ヨリの周りには、いつも優しい友達がいっぱいいるし、俺もヨリに元気になってほしいし(*^-^)    ヨリの☆大好き☆なトワもいるしね^^   今回、ヨリにとって辛い事だったと思うけど、この経験が後々の糧になっていくと思うよ^^  辛い事があったら、その分楽しい事もいっぱいある!って信じてるから^^俺は^^     これから先、辛い事があった以上に、ヨリにとって楽しい事がある事を願ってます(_ _*)   

トワへ ありがとう┏○ ペコリ
トワにはいろいろ相談にのってもらて本当に感謝してます。
これからも叱咤激励どうぞよろしく☆
いい親友をもって私は嬉しいよ。゚(゚つД`゚)゚。

アークさんへ ご訪問&コメントありがとうございます。
以前幽霊マップで1度ご挨拶させていただきました。覚えてらっしゃいますか?
最近狩り場でもお見かけしてお声かけようか迷ってました(゜ー゜;Aアセアセ
みんないろいろな悩みを乗り越えながら続けているんですね!
励みになります。
私も今回の事乗り越えて続けて行こうと思ってます。
リンクの件ぜひお願いします┏○ ペコリ
私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ラグナへ ホントありがとう┏○ ペコリ
友達がいい人ばかりでいつも助けてもらってます♪
話を聞いてくれる友達、何も言わなくても分かってくれる友達、いつも元気を分けてくれる友達いろいろな友達がいます。
ラグナもその一人♪
ホントいつもありがとう~☆
前向きに考えて一歩前進しますよ!
楽しめるかそうでないかは自分次第だもんね!

ゲームの中でも、いろいろありますね。
辛いことでおわらせない。
ヨリさんなら、できますよ。
わたしも、おうえんしています。

出会いがあれば別れもある・・・
まぁ、そんな深刻に考えなくても良いんじゃないかな。^^
でも・・・私も帰る場所がなくなったら心情的に辛いかな・・・。

そうそう、リンク・・・勝手に張っちゃった。(コラ

(*'へ'*) ンー、ヨリちゃんはいわゆる一つの「壁」というものにぶちあたったようですね。でもね、おおいに悩めばいいじゃないかぁ~ヽ(´ー`)ノ悩む時は成長段階にある時です。そういった「悩んで成長できる」ということも全部含めてゲームをたのしんで欲しいなぁ~。そして真に「PTっていいなぁ」と思えるとき、それが答えなんだよ!ガン( ゚д゚)ガレ

水色さんへ ありがとう^^もう大丈夫ですよ♪
ゲームは楽しまなくっちゃね☆

マディさんへ 出会いがあれば別れもある。ホントその通りですね。
深刻に考えないように勤めます^^;
リンクどうもありがとう♪
私もさせてください(*´・ω-)bネッ!

エアちゃんへ エアちゃんに教えられた!悩んで成長すればいいんだよね☆
ありがとう♪
これからも楽しい事いっぱいみつけるね!
遊び大好きヨリだから(*´・ω-)bネッ!

励ます前に、解決しちゃってますねw
いろいろあるからMMOなんだよねw
ゲームも人生もおんなじだょね~、こう考えるとさw
やっぱPT組むときはホントに仲良くならないとねwムードメーカーみたいな人いると、ホント助かるw

もうこんなこと必要ないかもしれませんね^^;ヨリちゃんくじけずにいろんな経験を積み、いろんなこと冒険へ行ったりしてると気分が楽になるよ^^(それでこっちはよく1人で行って死んじゃうけどねw)
こっちも固定PTの解散がありました、その当時はやはりヨリちゃんと同じ心情でした(あの時はいきなりいなくなっていたのでびっくりしましたけど)
いまはもうほとんど会える機会がなくなりました(10月から1月までずっとINしてなかった人の再会はうれしかったです、引退した人もいます)が楽しくやっています^^
ヨリちゃんがその壁を越えられた時、新しい自分が見つけられますよ^^
長々とかつウザそうな文章になりました。本当にごめんなさい;;

綾さんへ 仲良くなりすぎるのも問題だったみたいだね^^;いろいろあるからMMOか!その通りだ!たまに幽霊マップへ行くからまたよろしくね~♪

パピさんへ うんうん気分転換は大事だね♪パピさんもそういう経験あるんだね~。高い壁ほど越え概があると思ってるので私は大丈夫です^^へこんでもすぐに立ち上がるから!まわりにいっぱい友達がいるから^^がんばるよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yori11.blog43.fc2.com/tb.php/35-f8ff4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。