ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-08

スポンサーサイト


*サークル初顔合わせ*

先日開設したばかりのゼネサークル
「Xenepic 皆でこの指と ま れ」の顔合わせをしましたぁ♪
西ブリン市庁横集合!
みんな忙しいのに来てくれました♪
サークル 顔合わせ!

参加してくれたのは
レグマスター・sufferman・水色桔梗・akihito・☆グルメ★・mj250・パピコ・黒塚・†トワ†・ape44
そしてこれからサークルへ入ってくれる
leoleo・yuudai
参加してくれてほんとにありがとう┏○ ペコリ 顔合わせはお互いしらない人もいるので自己紹介をしました。
私の友達ばかりなので、改めて自己紹介するのちょっと恥ずかしかったです(*/∇\*)キャ
和気藹々といい雰囲気で進み(みんなのおかげ♪)つつがなく終了。
最後に記念撮影をしようと市庁前に移動。
記念撮影ハート

↑きれいにハートが撮れたぁ♪
そしてmjさんの提案でこんな事も
文字もきれいに♪

↑(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とってもいい思い出になりました♪
エイプさんのPTのリリィちゃんも参加してくれていい絵が撮れました♪


その後仲間を集って一路ロストへ!!!
目的はレグさんのアコ71杖
この間のメンテの後からどこも敵が沸くようになったような・・・
海賊船もひどいけど、ロストもかなりです。
ボス時間になるとまわりはすごい敵だらけ!!!
ボスに集中できませんよ。゚(゚つД`゚)゚。
ついて早々ロード!
必死の戦闘だったのでSS撮れてません・・・orz
リスも2回ほど倒しましたが目的のアコ杖は手に入りませんでした。
レグさんが2次なる前にまた行きましょうね!
黒さん・・・

↑ジュース間に合わなかったようです・・・
マップないからどこにいるか分からず、近くにいないと回復に走れない。゚(゚つД`゚)゚。
なつきちゃんも・・・

なつきちゃんはPCが重く動けなくなる事多かったようで・・・
駆けつけた時すでに遅かったようです。゚(゚つД`゚)゚。
その後はいつフリーズしてもいいよになつきちゃんにピタッとくっついてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はと言うと・・・
なんと初めてロストで昇天しませんでしたぁ!!!
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ジュースいっぱい使ったけど、ジュース使うの上手になったようです♪
この調子でがんばるぞぃ!
記念撮影

↑晩御飯時になり、残ったメンバーで記念撮影♪


そして二人きりに(*/∇\*)キャ
二人きり♪

レグさんと二人でロストデートだぁと喜んでいたら
パピさん復活

↑パピさん帰ってきました!o(*^▽^*)oあはっ♪
マジって座高が高いのねぇ~。
段差が!

この後、安置放置してていいよと言ってくれて私食事中にレグさんとパピさんが稼いでくれてました。
ありがとう┏○ ペコリ
地上へ

↑地上へ戻りましたぁ!外は明るいです♪
私いつもロスト帰り地下で迷子になるのですが、レグさんとパピさんが送ってくれました♪
紳士だぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

参加してくれたみなさんホントにありがとうございました。
次回は平日の夜に企画したいと思ってます!
サークルの事まだまだよく分かってないヨリですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
みんなで盛り上げて行きましょうね!
スポンサーサイト

コメント

ヨリちゃん、昨日は本当にありがとう♪楽しかったよヽ(´ー`)ノ
顔合わせには、こんなに沢山の人が集まったんだねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何度も落ちたりしちゃって、お役に立てなかったのに・・・みんなフォローしてくれて嬉しかった・゚・(ノД`)
こんな私でよかったら、また誘って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

なつきちゃんへ こちらこそありがとう♪次回参加時にみんなに紹介するからね^^
PCが重いのは仕方ないよ~。私もよく重くてフリーズするもん。
昨日はたまたま調子がよかったけど^^
絶対にまた行こうね!よろしく~♪

本当に皆さん協力ありがとうございました┏o
杖は出ませんでしたがとても楽しい冒険で久々の刺激でした^^

普段はウイッチに引きこもりで地道に狩りしてますが見かけたら声掛けて下さい^^
たまに放置してますが^^;

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
よくお見かけするメンバーばかりだね^^
楽しくやれるのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
折角お誘いしてもらったのにロスト参加できず
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
また良かったら誘ってd(´∀`●)ネッ☆

楽しかったね~^^ヨリが記事にしてくれたから・・・トワのブログではシンプルに行こうっと(・∀・)ニヤニヤ
今度はトワも・・・ロスト参戦できるといいな♪
また集まろうΣd(。`・ω・)ネッ♪

レグさんへ 楽しかったです♪どうもありがとう┏○ ペコリ
レグさんがアコ2になるまでにもう一回行きたいな~。

紗羅へ 時間遅くなっちゃってごめんね。
また一緒に行こう(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

トワへ 楽しかったね♪ホントは誰も来てくれないんじゃないだろうかとソワソワしてたんだ~。いっぱい来てくれて嬉しくって泣きそうだったよ~。
トワのブログも楽しみにしてるね♪

集会に参加できてよかったです(・∀・)=ャ=ャ
まさかレグさんとデートに来ちゃったとは…
( ̄▽ ̄;)ゴメンネ
第2回の集会も参加したいです(・∀[+])モクヒョウカクニン(何がモクヒョウ?w

そんな集会があったんだね・・・・(´・ω・`)ショボーン  ラグも行きたかった(ノω・、) ウゥ・・・  今度する事あったら行く~~(・∀・)ニヤニヤ  ってか行ってもいいのかわからんけど(つд⊂)ゴシゴシ   またするのを楽しみにしてます( *´Д`*)

パピさんへ 参加してくれてありがとう^^嬉しかったです。またまた特攻シーンもみせてもらったし・・・また3人でデートしようね( ̄m ̄* )ムフッ♪両手に・・・花?

ラグナへ もっちろん参加大歓迎!誘いますよ~♪

ヨリさん、みなさんありがとうございました。
あちこちHPを見てまわっていますので、お会いしたのははじめてですが、よ~く知ってる方ばかりでした。まだまだよわっちぃアコですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

おもろかったな~~
最近毎日ロスト行ってるわ~~

一つ提案~~~~
次のイベントやけどさぁ~
みんなでいろいろいらんもん持ち寄って
バザー大会とかどう?

水色さんへ 来てくれてどうもありがとう^^今度はどこか一緒に行きましょうね♪

mjさんへ 来てくれてどうもありがとう!バザー大会ね!それいいかも!いつしようかな~

ロストお疲れ様でした^^俺はいけなかったけど次はジュースためていきますんで^^またさそってよ~♪
P,S就活じゃああああああああああ;;

ほほ~~そんなサークルが出来たのね^^
加入?・・・・・・考えておく。(何故

そうそう、71レア杖はロストでは拾えませんぞ。
欲しいなら・・・奥のMAP行かなきゃね^^

レオくん>
就活か~相談のるよ。俺去年やったから、、、
年がばれる^^;

マディさん>考えるなよ^^;
マディさんは強制参加やで

ヨリちゃんへ>
今日、麗花ちゃん誘ってんけど
入り方教えたって~~~
俺にはわからん;;

れおへ 就活がんばってね!応援してるよ~!!!!
落ち着いたらまだ行こうね!

マディさんへ 参加してね!詳細mjさんに伝えておきます!

mjさんへ マディさんのと麗花さんのよろしくね!

第2回のサークル活動はバザー大会
となりました。
日時、場所などはサークルの掲示板見てください。
無論ヨリちゃんの同意を得ています。
まだ、サークルに入ってない人は適当に
サークルの誰かに聞いてください。

アドレス変更になりましたw (o*。_。)oペコッ
お手数ですが変更をお願いします(o*。_。)oペコッ
レベ上げる気力も失ってるσ(o・ω・o)です…w
σ(o・ω・o)が悪いんだけども(T▽T)アハハ!

mjさんへ ありがと♪参加者たくさんきてくれるといいなぁ♪

紗羅へ 変更完了しました!ドンマイですよ~。
今までの記録がみれないの残念だけど、これからまた新たな思い出を作って行こう!
楽しみにしてるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yori11.blog43.fc2.com/tb.php/28-d746399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークルメンバーでロスブリへ

先日、ヨリちゃん主催のサークル「Xenepic 皆でこの指と ま れ」に入れてもらいました。(*゜▽゜)(まだ入ってないメンバーも入ろうね♪)そして初顔合わせは、遅ればせながらルゥーと

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

