ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-06

スポンサーサイト


**久々の更新です**

みなさま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ご無沙汰していました。ヨリ(*´∀`*)デス♪

ゼネの方はコイン&アフロをしに行くだけで・・・
INしてはいつもバビたんに 戻って来いとお叱りを受けています(★´∀`★)ェヘッ
バビたん(。・人・`。))ゴメンネ

現在SUNにハマっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々の更新はそのSUNの話題です。
試練の塔というものが出来てそこに籠り中のお話等です。

興味のある方は続きをどうぞ。




SUNではメインでサクと呼ばれる回復や補助魔法を得意とするエレメンタリストのサークル型を作りました。
現在Lv75でしばらくLv上げとめています。

というのもキャラさんが仕事が忙しくってあまりINできないのであまりLv差開きすぎても一緒に遊べない~~~て事なんで。

サブキャラでステヴァルと呼ばれるステータスを重視したヴァルキリーを作ってみました。
力と敏捷あげなので攻撃速度と回避があってヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
FPTではあまり需要がないので主にBZやACをやってました。
ステヴァル
一緒に写っているのはもちろんキャラさん(*´∀`*)デシ♪

このステヴァルとキャラさんのサブのサクで一緒に大地の試練行こうと思って育てていたのですが、
キャラさんが来ないうちにあっという間にLv40になってしまい・・・
大地の試練はLv21~Lv40なのでこれ以上育てられない~~~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

てことでさらにサブでエテと呼ばれる魔法を得意とするエレメンタリストのエーテル型を作ってみました。

まずはBZでLv15まであげます。(カッパークエはもちろん完了させます。)
エテ祭りw
この画像はLv14くらいの時のもの。
不吉の試練に行ったのですがエレ祭りでしたヽ(*´∀`*)ノ
魔法で攻撃しているのがエテでたぶん殴っているのがサクなんでしょうねw
まだ範囲魔法もないLv帯なので単体攻撃でがんばってます。
ちなみに真中で詠唱バーが出ているのがσ(ヨ´∀`リ)

Lv15からは未完のシルバークエで一気にLv21まであげます。
これで少しはエテらしくなってきます。
バインを覚え範囲も覚え。
バインが10になるまでは1次服でがんばるのです(o`・ω・´o)
Lvの低いバインでLv10バインを上書きすると拘束時間がLv下のバインので切れてしまいます。
ヘイトの高いバインの拘束時間が短くなると1番バインした人が危険に晒されますw
なのでσ(ヨ´∀`リ)はLv10になるまではなるべくバインしないようにしてました。
FPTに行くのもバインがLv10になってからにしました。
バインが10になる頃にはそれなりに範囲も覚えられます。

FPT行きだしたらあっという間にLvもあがるわけで・・・

そろそろ大地の試練に行けるお年頃になりました。
キャラさんと行きたくて育ててたけどいない間は一人で潜入(*´∀`*)デシ♪
全滅編w
大地の試練に入り込んだのですが・・・
これボス戦。
1歩間違うとこうなっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
何を間違ったかというと・・・・
ボスの範囲だけでも1撃でいっちゃうのですが、そこにキャプテンまで来てるってことですね~w
誰だぁ連れてきたのはヽ(`Д´)ノ
このあとなんとかボスを撃破できましたw

次は念願のキャラさんのサブと一緒に大地の試練♪
ボス戦
私がエテできゃらさんがサモン(通称 牛)と呼ばれる召喚獣を遣うヴァルキリーのサモン型です。
青い大きな牛さんがきゃらさんの召喚獣です。
この牛さんの盾がPTを助けます♪

大地のボス撃破!!
ボスを倒すとごらんのようにハイム(ゲーム内通貨)がワッサ~~~~と出ます。
こういうのをフィーバーと呼びます。
大地の試練でだいたい500k(50万)くらいでます。
試練の塔で出るアイテムやハイムはBZと一緒でPT全員に同じものが入ります。
お金をためるならBZか試練。経験値が欲しい時はFPTです。

さて次は水試練の様子です~。
水の試練はLv41~Lv60までですが、募集があるのはだいたいLv55↑
でないとボスの範囲に耐えられません><
私のエテがLv41なったのでFPTに行きまくって即効Lv55にしました。
そしてキャラさんと行く前に1度もぐりこんできた水試練がこれ。

時間前のギリギリに募集があった寄せ集めPTでした。
ボスを倒すというよりも経験しにいきたかったので入ってみました。
水試練 体験版♪
奥の方にいるのがボスですw

この20Fのボス部屋きた時にSPKにあいましたぁぁぁwww
(SPK=スカイプでプレイヤーキル)
勝也さんからスカイプのお誘いが来て、メリちゃんとちかちゃんと一緒にスカイプしました。
3人は別ゲームで私だけSUNなんですけどねww
私一人だけ「あああああ」とか「死ぬ~~~~」「死んだぁ~~~~」て叫んでましたよ・・・w

そうこのSUNってチャットするのがとっても面倒なんですw
チャット死もよくある・・・w
だからスカイプしながらするのが一番いいんですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

そして次の日・・・
キャラさんと試練に行けそうな時間あったので課金の鍵を使って募集かけました♪
なぜだか8人で行くことにw
7人でもクリアできたよ~て言う人いたんでいってみました。
ボス戦
ノックバック3人いればいける!って事でいざボス戦。
みんなのチームワークが良くすんなり倒せました♪
平均Lvも高かったってのもありますけどね^^
このあと何度かキャラさんと水試練に行きましたが、私のいない間に卒業してしまったので・・・
その後は私は61になるまで試練に籠りました。
その結果所持金30M。
そしてランキングは・・・・
水の試練ランキング~b
9位に入りました~♪
ランキング入って何があるのかよくわかってないんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

さぁみなさまどうでしたか?
ちょっとSUNに興味沸きました?

勝也さんメリちゃん また一緒に遊ぼうよ~~~!!!
1回でいいから試練いこ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
待ってるから(★´∀`)NE
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

