ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-10

スポンサーサイト


**ドラクエ!(SUN)**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
今回の記事はゼネとは別のゲーム
Soul of the Ultimate Nation 略してSUNで遊んだ内容です♪

ゼネに疲れたらSUNをしていたんですが、今は少しこっちに気持ちが傾いてきていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
スキルも豊富で自分の好きなように育てられるし、
ボスもいっぱいいるし
何よりいいのはバトルゾーン(BZ)と言って自分たち専用のマップを作れることです。
そこでは被った~とかってのがないんですね^^

まぁどこのゲームにもありますが、BOTや業者はいっぱいいます・・・
特に私がしてる鯖には多いようです○凹コテッ

では今回はキャラさんのドラクエ(ドラゴンクエスト)についていった時の様子をご覧ください。

σ(ヨ´∀`リ)がしている職業はエレメンタリストのサークル(サク)(*´∀`*)デシ♪
回復や補助を得意としています。
攻撃は・・・お察し下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ

序盤は特にサークルの仕事はないです(★´∀`★)ェヘッ
ヒールのような回復と死んだ人を復活させるくらいですねぇ。
【*´Å`*】ボォーーとみてるのも申し訳ないんで殴ったり弱弱の魔法で攻撃にも参加します。

私の紹介はおいといて・・・

**ドラクエ**
オフゲで有名なあのドラクエではありませんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドラゴンナイト(DK)って職業の人がドラゴンに変身するためのクエなんです。
σ(ヨ´∀`リ)の相方のキャラさんがドラクエをすると言うので、私もくっついて行ってきました♪
キャラさんはこのDNを作るまでに何度も作り直しました。
やっと納得の行くものが作れたかな^^

変形した怪物


トランスヤングドラゴン


このようなドラクエでしか出会えないmobを倒しドロップ品を取りに行くのです。
ここまではキャラさんと私とメリちゃんの3人で。

次の日、勝也さんも加わり4人で行きました♪
トランスモンスタードラゴン

まだまだクエ用の品がいるようです。

『卵が割れ、何かが飛び出してくる!』
卵が割れる!







中からいったい・・・・・・









卵からメリちゃんが!

メリちゃんが飛び出したぁヽ(*´∀`*)ノ

(((*≧艸≦)ププ…ッ

中から飛び出したのはクエ品の「モンスターの卵」です。
しかし・・・
勝也さんが全部拾ってしまって・・・
キャラさんの手元には何も入りませんでしたとさヽ(*´∀`*)ノ

やり直し(*´∀`)(´∀`*)ネー

いつもBZなら誰か一人が拾えば全員に同じアイテムが入るんですが、
このクエのここだけは違ったようで・・・w
拾った人だけもらえるらしいです○凹コテッ

さぁドラクエも3日目。
これが終わればドラゴンに変身だぁ!!!
最後のクエは昔からのゼネ友だった人も手伝ってくれました♪
SUNのIDは☆微々☆(*´∀`*)デシ♪
誰かは内緒( *´艸`)ムフフ
最後のドラゴンの部屋!


そしてこれが最後のボス『竜の血』
ボス 竜の血

双頭の竜(*´∀`*)デシ♪
このボスを倒したらクエは終わりだぁ!!!

最後にボス部屋でss(*´∀`*)デシ♪
勝利のss!


村に戻ってクエをすませみんな集合!!!

変身ドラゴ~~ン!!!
変身ドラゴン!


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
キャラさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


念願のドラゴン変身+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
これからは装備も整えて強いドラゴンになって(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
精神バフが素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.




**おまけ**

ドラゴンになって防御もHPも増え移動スピードも速くなったのでこんなことしちゃってます。
釣りすぎ♪

わかるかな?
黄色いがキャラさんで後ろに連なっている赤いがmobです。
本来なら釣りをしたら範囲でドカ~ンなのですがσ(ヨ´∀`リ)もキャラさんも範囲ないの(*´・д・)(・д・`*)ネー
この後どうなったかは・・・・
お察し下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ


キャラ&より

σ(ヨ´∀`リ)の装備が変わったので撮り直し(★´∀`★)ェヘッ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

