ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-06

スポンサーサイト


**オリトなどなどぉ~**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ熱くなったり寒くなったりで体調崩しちゃってたヨリ(*´∀`*)デシ♪
38度3分まで熱が出ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
あまりにしんどくって病院にも行かずにひたすら寝てました・・・w

さてさて今回の記事は・・・
前回の更新時に予告していました通り、オリトの武器をとりに行った時の様子をのせたいと思います。

ではご覧ください。


σ(ヨ´∀`リ)のプリ用とキャラさんのウィザ用といつの日かのパラ用の101オリトが欲しくて
勝也さんとメリちゃんにお願いして連れて行ってもらいましたぁ♪
マップ近くにSnow♪さんもいたので拉致って一緒に探してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
この日は数PTが探している様子でなかなかボスを見つけることが出来なかったのですが、
探し続けること数時間・・・・・



いたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
101オリト


ムッキムキのこのmobはいったい何なのでしょうか・・・
そしてドロップは!!!!!





キーン!





おわり・・・

ゼンストーンひとつでしたぁ○凹コテッ

まぁ何もないよりはいいですけど・・・・

さぁ!次よ!!!

そしてまたグルグル探しまわって・・・

いない。o゜(p´□`q)゜o 。

夜も更けてきた頃 ちかちゃんキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

INしたので速効呼び出しましたよ( *´艸`)ムフフ

スパログちかちゃんは足が早い~!ダーーーーーシュで駆け抜けてきましたぁ

PTも揃って探しまわると・・・



いたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
記念撮影♪


なんとなく記念撮影チックになってます(★´∀`★)ェヘッ

さぁドロップは!!!!

・・・・

・・・

・・




スカッ!。o゜(p´□`q)゜o 。


何もなしですよぉ(´・ω・`)

こんなにがんばって探して見つけて倒して・・・・何もないなんて・・・

こんなもんなんですねぇ(´・ω・`)

この日はこれで終了。
また取りにくればいいよね・・・とか言いつつ2倍期間に突入。

2倍期間の何日目かのお昼だったかな、クマたんが115になったので寺へ115武器を作りに行きました。
一緒に行ってくれたのはもちろんこの方

バビたんことバビロン(*´∀`*)デシ♪
バビたんのお友達のsutpaさんも一緒に行ってくれましたぁ♪
お寺へ行く途中のマップで偶然ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

91オリト


ファラオ♪

やっぱり記念撮影しちゃった(★´∀`★)ェヘッ

倒しましょ♪

倒させていただきました!・・・がまたしてもゼンストンのみ!

経験値アップ期間、夜はみんなで金狩りをしていたのですがお昼間はσ(ヨ´∀`リ)一人なので
せっかくなので71オリトのところに篭ることにしました。
サブキャラに持たせたいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(σ(ヨ´∀`リ)のサブじゃなくってキャラさんのですけど(*´∀`)(´∀`*)ネー)

弓の人ことkreisさんが一緒に探しに来てくれました♪

σ(ヨ´∀`リ)が数分放置してる間にボスを見つけたらしく、
戻ってくるまでずっと待っていてくれましたぁ♪
クライスさん(人´∀`)ァリガトネ♪

かなり待ったようで範囲も切れちゃったらしいですw
71オリト


そしてσ(ヨ´∀`リ)に倒させてくれたのですが・・・

ドロなし(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ドロなし゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
クレリックとナイトの装備を探し求めこの後も篭り続けたけど・・・
ボスに出会えたのが2回だけ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

人気マップなだけに厳しかったです><
結局バザーで買っちゃった(★´∀`★)ェヘッ

経験値アップ期間も1.5倍になり、すこ~し狩りにも疲れてきたある日の夜、
アトルくんと狩り中バビたんを誘ってちと刺激求めにいこぉ~て事で
101オリトのマップへ行きましたぁ♪
σ(ヨ´∀`リ)のプリの服がヾ(◎゚Д゚)ノホスィ!!

3人でグルグル廻ってボス探すけどなかなかいないの・・・

バビたんがドバーーーと集めてアトルくんがライトニング!ってのを
かなり繰り返し・・・
普通に狩りになってたけど結構楽しかった♪

そしていたぁぁぁぁぁ!!!!!!
そしてまた101オリトへ!


この日は2回ボスと遭遇して1回目がゼンストーン1個・・・

そして2回目は・・・

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

パラディン剣( *´Д`*)ハァハァ

でもキャラさんが使うのはまっだまだ先になりそうなので今のうちに売っちゃうことに・・(´・ω・`)

今売ったそのお金で今後安くなってから買うのもありかと・・・(´・ω・`)


そして次の日、エスネの街をブラ~としていたらアトルくんが誰かとお話してる!

ハーヴィさんハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

お話し中ハーヴィさんをPTに拉致って( *´艸`)ムフフ

そしてバビたんを呼び!ハーヴィさん復帰させよう作戦始動(*´∀`*)デシ♪

91のオリト武器を出して復帰させようと言う魂胆ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

91のマップまで走って行き、安置へついたとたん

おお~?なんかいるぅ~~~~w

91オリト

まずは簡単に見つけることができましたぁ♪

ちゃて・・・・ドロップはと言いますと

・・・・

○凹コテッ

何もないのです(*´・д・)(・д・`*)ネー

気を取り直して次!

探し回る間はもちろん バビたんがmobをかき集めてアトルくんがライトニング!

絶妙のタイミングで倒していきます♪

ボコられ大好きのバビたんはとっても楽しそうでしたw

そうしているうちに2匹目ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

またまた記念撮影♪


お約束記念撮影をしておいて・・・w

ドロップは!!!!

ラピュタ剣○凹コテッ

武器出たの嬉しいけどナイトが欲しいのヾ(・∀・)ノダィ!!

時間も時間で眠くなってきたのでこの日も終了(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ハーヴィさんナイト剣出なかったけど復帰してねぇ~|ェ・`。)

こうしてオリト探しは終わり?ましたとさ。

いぇきっとまた行きますヽ(*´∀`*)ノ

だって目的のあるボスって楽しいもん♪




**おまけ**
昔はガディを探すの必至でしたねぇ
そして一人で倒すとかとても出来ませんでした。
昔はFAの人だけじゃなくあとからどんどん倒しにきましたからぁw
ドロップは拾ったもん勝ちっぽくなってましたよねw

今は平和に一人で倒せるようです♪

キャラゼニのもソロで倒したようですヽ(*´∀`*)ノ

ガディ!


転職準備は万端です(*´∀`)(´∀`*)ネー
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

