ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-08

スポンサーサイト


**予告通りのLvアップ特集♪**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2週間にわたる経験値アップ期間はいかがでしたかぁ?
σ(ヨ´∀`リ)は結局3Lvしかあげることができませんでしたぁ|ェ・`。)

でもいつも一人で狩りしてたから、PT狩りがとっても楽しかったです♪
PT組んでくださったみなさま☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

さてさて、今日のメンテでは新しい街がやってくるとの予告がありましたが・・・
どんな街ができるのでしょうか!とっても楽しみですね♪
温泉の街+..。゚+.(*´∀`).。o○ポワーン

それでは記事の方ご覧ください♪

今回の記事は、前回予告しました通り、Lvアップ特集(*´∀`*)デシ♪
PT狩りで金や銀をさせてもらってたくさんの羽根が見れました♪
まずは
→Lv60の羽根(*´∀`*)デシ♪
キャラゼニ60


次はヨリの羽根♪
105の羽根(*´ノエ`)コチョーリ

いつもの4人でロシアンしました。
羽根を挙げた人がみんなからゼン1個ずつもらえるってルール♪
勝者はキャラさん(*´∀`*)デシ♪

→Lv61の羽根
キャラゼニ61

毎日カバで空いてる時に狩りしてます。
PT狩りが来たら退散○凹コテッ

ヨリの・・・字w
羽根がない・・・

羽根撮れなかったぁ・・・
久々にINしたウッドと話してたらいきなり羽根でて撮れませんでした|ェ・`。)・・・ショボーン

→Lv64
キャラゼニ64

ちかちゃんからお誘い来てお船で金狩り♪
キャラさん64になって工場のグローブが装備できるようになりましたぁ♪
これで少し硬くなれるねv(*´∀`*)v

メリちゃんLv122
メリちゃん122

メリちゃん久々のLvアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

→Lv65の羽根
キャラゼニ65

またまた金狩りに誘われてお船へ!
この頃は1日1Lvあがってましたねぇ+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

→Lv66の羽根・・・薄いけどw
キャラゼニ66

キャラさんのお友達に誘われてオブで金狩り♪
σ(ヨ´∀`リ)はストーカーしてますv(*´∀`*)v

→Lv67の羽根
キャラゼニ67

この日から経験値2倍アップ期間です。
お昼にカバで金狩りに誘われました。かなーーり早かったぁv(*´∀`*)v

→Lv68の羽根
キャラゼニ68

この日2つ目の羽根(*´∀`*)デス♪
さすがに2倍期間は早いです!船庫で金狩りさせてもらいましたぁv(*´∀`*)v

ヨリLvアップ!
ヨリ108

次の日σ(ヨ´∀`リ)もLvアップしました♪

アトルくんLvアップ
アトルくん

アトルくんLvアップ早すぎだぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ
経験値アップ期間一緒に狩りする事にしてたんで羽根もしっかり見れましたv(*´∀`*)v

たぶんジョナさんのLvアップ
ジョナさん

なんかお団子状態になってて誰が羽根だしたのか・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪て言ったらgona51さんがありがとうって言ってたから
たぶんジョナさん(*´∀`)(´∀`*)ネー

→Lv69の羽根
キャラゼニ69

60代最後の羽根キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 
ホント早いです♪
キャラさんのおかげでσ(ヨ´∀`リ)はいつも金狩りさせてもらってますv(*´∀`*)v

→Lv70の羽根
キャラゼニ70

σ(ヨ´∀`リ)が寝てから一人で狩り行ってたらしいです。
そして70代突入だぁ!!!!
記念の羽根一人でだしたの(*´・д・)(・д・`*)ネー  (*´・ω・。)σィヂィヂ

久しぶりにvivi★がゼネに遊びに来たので無理やり転職させました(。-∀-)ニヒ♪
vivi★クラ転職式


ビビクラージおめ♪

ビビヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱアコ2(クラージ)の服はかわいいなぁ♪
清楚でいいと思わない?|ョД`*)

→Lv71の羽根!!!
キャラゼニ71

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
2次職レベルになりましたぁ♪
キャラさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも転職はさせませんヽ(*´∀`*)ノ
このままゼニで突っ走っていただきますわぁ~♪

ヨリLvアップ
ヨリ109

この日キャラさんがちょっと寝てくるって言ったきり戻ってこず・・・
σ(ヨ´∀`リ)は一人で99.99%まであげて寝ました。
次の日結局キャラさん戻ってこなかったので一人で朝Lvアップさせましたとさ|ェ・`。)・・・ショボーン

→Lv72の羽根♪
キャラゼニ72

夜いつものように船庫でPT狩り♪
72ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
出張とかいろいろと仕事忙しい中のLvアップでしたぁ♪

そして最後はこれ!
ヨリLvアップ♪
ヨリ110

ロストでアトルくんと狩りしてLvあがりましたぁ♪
ヴァイタ2まであと少し(*´∀`*)デス♪

σ(ヨ´∀`リ)はキャラさんがパラになるの待ちたいけどとりあえずヴァイタ2にしたいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
キャラさんが転職したら少しでも強い補助したいもん(*´∀`)(´∀`*)ネー
121まであげちゃう?
一緒に目指してもいっか^^

ざーーーーと一気にLvアップの羽根をのせてきましたが、ホント多いねぇ
この2週間はずーーーーと狩り三昧♪
合間にオリト行ったりもしたけどほぼ狩りでしたねぇ!

という事で次回の更新はこのLvアップの間にちょこちょこ行ってたオリトやその他の様子をのせようと思います。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

