ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-10

スポンサーサイト


**4月16日~4月22日**

みなさま゜+(◎´3`d)+゜ォ'`ョゥ

寝ても寝ても眠くてたまらないヨリ(*´∀`*)デシ♪

水曜のメンテでまた新しいレアを落とすボスが追加されましたね♪

σ(ヨ´∀`リ)はまだ会ったことがありませんが・・・

最近ゼニを育てていて切に思うのは、29以上の装備が欲しい!!

高レベルゼニにグラチェンを!(服の色が変わるとかw)

スキルブックを落としてほしい!(マインドバスターLv4はどこですかぁ~?)

世にはこんなにゼニさんがいっぱいいるというのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今後のメンテに期待膨らむ中、先週のσ(ヨ´∀`リ)の動きご覧ください┏○ ペコリ



夜中はだいたいゼニをしています。
キャラさんがゼニ育て中なのでメインと一緒に狩りができるようになるまでは私もゼニ育ててます。
マインドバスター強い!!

4月16日の愛


狩り中立ち止まったと思ったら・・・(〃▽〃)

お返し♪


お返し(*´∀`*)デシ♪

水曜のメンテ後、キャラさんが金狩り用にマジ作るというのでお手伝いしました。
Lv15になるまで私の補助で課金代わり♪
別IDに作るからゴミ課金なーんにもないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

二人で育ててやっとここまで来ました!
キャラの姪誕生!


そして姪の転職です!
姪 転職!

おじさんと同じ職業につきましたとさw

4月18日(金) 一人でカバに篭って狩りをしていたんだけど、疲れて休憩中。
くまにお説教されてます((*´∀`))ノダァ
・・・

ヤンキーパンダは素直に「はい」と言ったのでしょうか・・・

それよりクマさん・・・ペット下さいw


ヨリゼニがLv41になりました♪
ヨリゼニ41の羽根

メインの狩りに疲れたら少しゼニをしてるんだけど・・・
マインド狩りもブリーフ狩りもそんなする事変わらないんだよね・・・(´・ω・`)

ゼニで狩り中、めりちゃんのゼニがLvアップする!って事で
みんなで1匹を殴りで倒し、羽根出した人が罰ゲーム~♪

装備をはずして殴ったり装備つけて殴ったりと計算しながら・・・・
順番決めてやってたのに 誰かさんが順番抜かしたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
はい!勝也さん罰ゲームヽ(*´∀`*)ノ

罰ゲームはエスネの街で白タマゴで叫び(*´∀`*)デシ♪

エスネ戻るならキャラさんの時計とりに書庫行こうって事でキャラさん以外はメインにチェンジ!

さぁ勝也さん罰ゲームの開始(*´∀`*)デス♪
エスネの街で罰ゲーム

注)皆様には叫びにてログ流しをしてしまいご迷惑おかけしました事をここでお詫び申し上げます┏○ ペコリ

勝也さん恥ずかしがりながらも男らしく文句言わずしました!!
それを見兼ねたメリちゃんが・・・
これぞ愛♪

+..。゚+.(*´∀`).。o○これぞ愛だわ~♪

私たちも!
私たちだって!

結局4人でしました(((*≧艸≦)ププ…ッ

この後書庫へ行ったけど、時計と遭遇できず・・・
てか PT多すぎで早々に帰ってきました○凹コテッ

勝也さんのメインがもう少しでLvアップだったので海賊船へ行くことに。
書庫行く時にアトルくんも合流してたのでローグ系来たら金だわ~~~~~と思ってたら・・・

ちかちゃんキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
スーパーローグのちかにゃさまがINして
金狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
船庫で金狩りしてると有名な方もいらっしゃって
一緒にPT狩りしました♪
そして1時間後でました。
勝也さんレベルアップ!

一瞬遅れたので薄れゆく羽根になっちゃいましたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

勝也さんLvアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次の日泉に用事があって勝也さんとメリちゃんと私の3人で、勝也さんのお友達PTの後くっついていきました。
WLいっぱいだったからサクサク進んだのはいいけど・・・
みんな範囲でバッタバッタ倒していくので大変な事態に!!
かぼクマに範囲が当たってしまったらしく、WL様たちが次から次へと天使に!!!

おそるべしかぼクマ・・・w

呪いの鎧

呪われた胴衣キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

精錬後

いやぁ~すばらしいです♪
私も早くヾ(◎゚Д゚)ノホスィ!!

そして勝也さんの完全グリソロ(*´∀`*)デス♪
完全グリソロ!

補助もヒールもなしでグリを倒しましたヽ(*´∀`*)ノ
パラってすごいなぁ~♪
プリには・・・・無理ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

プリ二人なら!!!
グリではなくリス戦(*´∀`*)デシ♪
リスvsメリ&ヨリ

バインディングもしてもらって二人でリス倒しましたw
(昔はアコ2でも一人で倒せたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー)
ボス中に不意打ちだったから勝也さんからメリちゃんへのハート撮れてないしww
|ェ・`。)・・・ショボーン

4月21日 この日は工場だ!
キャラさんのゼニ装備を取りに篭りました!!
3Fは貸し切りで他PTいなくてやりやすかったです♪

かなり沸くので狩りにも+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
かなり危険ですがwww
工場に篭っているとちかちゃんがIN。
3F来てみんなでボス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ちかちゃんはスーパーローグ(*´∀`*)デシ♪
アサシンの女の子の赤い網タイツっぽいグラが嫌で転職しようとしないんです(´・ω・`)
ちかちゃんがINするたびにみんな「早く転職しておいで!」って言うんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもちかちゃん 転職しないって言うけど 転職するって言った証拠ssあるんだよ!
証拠のss

ほらね!!
どうだぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

まぁ今でもまだ転職してないんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちかちゃんが来てみんなでボスだ!
ボス戦。


そして゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*
でた!


とうとう出たんです♪
今まで工場行ってて初めてみましたぁ♪
これで少しはゼニも硬くなれるねv(*´∀`*)v
ペラルームグローブ!

早く装備できるようにLvあげ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

4月22日 この日はちかちゃんの塊集めで寺へ!
ボスしながら塊集めなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ボスの前にはいつもの気合入れ(*´∀`*)デシ♪
ボス前に・・w


ボス出てるから!(((*≧艸≦)ププ…ッ
ボス出てるけど・・w


寺ボス行くこと数回。
やっとボスの姿をssで収めることができましたw
やっとボス撮れましたw


だってさ・・・
こんなにダメくらうんだよ?
こんなにダメを・・・

気を抜くと範囲と通常攻撃で(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン
範囲とザコでも(・∀・)っ/凵 ⌒☆チンですよw

なかなか充実した1週間でした。



**おまけ**
よく放置するバビたん。
街で放置の時はこの辺によく立ってますw
クマさんの時はほぼ放置?(((*≧艸≦)ププ…ッ
せっかくなので並んでみましたヽ(*´∀`*)ノ
放置中♪


注)この記事は4月23日から書き始めて暖めすぎましたww
書き直しするのが面倒だったのでそのまま続けて更新しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

