ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-08

スポンサーサイト


**初!泉ツアー**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
興奮冷めやらぬうちにブログ更新しようと意気込んでるヨリ(*´∀`*)デシ♪

やっと入場クエが全部終わったので、まだ1度も行ったことのなかった泉へ連れて行ってもらう事にしました。

噂には・・・すっごく怖いところだと聞き及んでおります。
さぁその実態はいかがなもんでしょうか!!!

その前に~!
σ(ヨ´∀`リ)の経験値が99.99%って事で久しぶりにロシアンルーレットLvあげ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ロレン辺りで羽根が出るまで一人ずつ倒していくって感じで羽根を出します。
みんなでロレンまでダッシュだ!!!!
インクリ通過中。










あ・・・羽根出た!!!










キャラ 「普通に囲まれてライトニングした・・・」

やられたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
久し振りすぎて経験値配分切るの忘れてたよぉ ○凹コテッ
はい終了!

それでは泉の様子をご覧ください。


「枯れた生命力の泉」へ行く道のりはか~な~り遠いw

いつもの4人で突っ走る!
エイルを東に出て進んでいくわけですが・・・
途中ホラーなところがあるんですよね・・・

あのマップ。゚(゚つω-`。)゚。イャャ~
mobがホラーすぎる(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ホラー嫌いやねん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ビッグアップルまで来るとちょっとだけメルヘンチックになるw

このギャップはなんだぁヽ(`Д´)ノ

ここからは素敵なスキル本が落ちるって事でノンアクも倒しながら進んだけれど・・・

でなかった|ェ・`。)・・・ショボーン

さぁ最後のマップ「アモリカ谷」までやってきました!!

アモリカ谷


泉の入口キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

最初の・・・


最初の1~~~歩!!!

初泉♪

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

みんなもしもの場合に備えてリブ設定を。

さぁ泉の探索+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
この日は私たちの他に高LvPTが一組いたのでボスはなしかなぁ~て思ってたの。
ボスは見れたらいいやぁ~くらいにしか考えてなかったんだよねw
だって4人じゃ・・・ね(´・ω・`)

細い通路mobを倒しながら進んでいくと

勝也 「いた!ボスww」

私たち3人は後ろに下がり退路確保!!
初ボス!


フォルネオス゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*

範囲でHPほとんどなくなるので回復アイテムも1回でほぼ回復できるものを使おうとアイテム欄見てたら・・・

あ・・・

その次は勝也さんのHP見てたら・・・

あ・・・・

2浮きヽ(*´∀`*)ノ

なんか2回続けて範囲来る時ない?|ェ・`。)

それとも範囲の次に攻撃くらってるのかなぁ?

2回続けて食らうと即死ですがヽ(*´∀`*)ノ

浮いても即復活してまた4人で攻撃!

4人でボス倒せたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そしてラドニーガタスでた((*´∀`))ノダァ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ヨリ 「次からはLG2個付けでいきますヽ(*´∀`*)ノ」

回復は各自って事でボスの時は基本ヒールなし。
ヒールしてる余裕もなければヒール待ってる余裕もないのです(*´ノエ`)コチョーリ

さぁ 次いくどぉ!
レベルが戻ったぁw

あ・・・レベル戻ったヽ(*´∀`*)ノ

そして次のボスハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
2回目のボス!

姿が結構映ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

このボスを倒すとこういう事言います。
なんか切ない


なんか切ない(ノω・、)ウゥ・・・

この回は1浮きヽ(*´∀`*)ノ

ここで安置方面戻ったのでちょっと休憩。
いぁ~4人で泉のボスが倒せるとは♪感無量です(。-∀-)ニヒ♪

安置で休憩中こんな事して遊んでました・・・・w
安置すぐのところに人が立ってるんだけどね・・・
頭デカッ!!!


キャラ 「頭でかいな・・・」

ヨリ 「おじちゃん・・・アフロに負けてないよ・・・」

さぁ気を取り直して3回目のボス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

召喚!


3度目のボスは召喚が出ちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

勝也さんが範囲と石化をくぐり抜け召喚だけを連れてきましたぁ

召喚つよっ!!

石化してくるしwww

めちゃ楽しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

石化きたぁ

石化キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 

この石化が楽しい((*´∀`))ノダァ♪

叫んでみたよ♪

あまりに楽しいので叫んじゃった♪
もちろんマップ叫びだ(*σ・∀・)σYO
たぶん私たちのPT以外は誰もいなかったはずww

私が叫ぶと他の3人もそれぞれ叫び出したけど内容は・・・(*ゝ`ω・)秘密☆

この後も何体か倒したけどラドニーを落としたのは最初の1回だけでした○凹コテッ

でもこの1回で泉堪能♪
当分いいかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

125の服と転職用のラドニーが欲しくなったらまた来るとしますか^^




**おまけ**
アフロで並ぼ♪

PTのちかにゃさんが久しぶりにINしたので一緒に遊びました。
並んでいると後ろにも2人キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

整列!


攻撃態勢!!


またまた不意打ち(〃▽〃)
不意打ち(〃▽〃)


そのままだから画面が大きすぎだし(*´;ェ;`*) うぅ・・・
画面大きすぎ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

