ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-06



**ぶらっと工場へ**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ狩りそっちのけで冒険にはまってるヨリ(*´∀`*)デシ♪

キャラさんの出張も終わってやっと本格的にゼネができるヽ(*´∀`*)ノ
さぁ夜は冒険だ!!!

・・・

意気込んでいたんだけどね・・・

毎晩来ないですよ・・・あの方が(*´ノエ`)コチョーリ

0時頃お風呂って言っていつも寝ちゃうらしいんですよ・・・

なので、久しぶりに二人でデート+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
どこ行こう・・・行くとこないし・・・・・

キャラ 「とりあえずおもちゃクエするか・・・w」

てことでヨツンへ!

おもむろにヨツンから出ていくキャラさん。
その後を追うヨリ。

あ・・・消えたw

ヨリ 「キャラさん(。´д⊂) ドコイッタノォ…」

キャラ 「工場入ったw」

ヨリ 「何も用意してきてないよぉ・・・・|ェ・`。)」

キャラ 「行けるやろw」

てことで工場をブラ~とすることに・・・w

では工場の様子ご覧ください(m*´∀`)mペコリン♪

久しぶりの工場は以前と比べて人も少ない!
まぁ・・・深夜って事もあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
1Fで狩りしてる人も一人くらいかなぁw

でも人いるところが嫌いなキャラさんは2Fへ。

2Fは人いないけど魔防の高いmobがいるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
後衛2人には嫌な敵です(*´・ω・`*)ムゥ

んでなんとな~~~く3Fへ。
ボスさえいなければ狩り場としては結構いいんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

キャラ 「ボスいたら2Fにしよか」

とか言ってたんだけどw

いざボスを目の前にしたら・・・・

二人で☆ミ


やりたくなっちゃうんだよぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヨリ 「人もいないしダメなら逃げちゃおう(((*≧艸≦)ププ…ッ」

二人ともたいした回復アイテムを持ってきてなくて・・・w
MP回復ついていきませんけど(σI)

あと少し!


σ(ヨ´∀`リ)はつねにシオリタ入ってるんだけどキャラさんは酒数個しかなくってw
あと1メモリまで行ったけど40000回復ばばーーんと2回されて一気にまた半分以上HP回復されてw

MP回復きれたしヤメ~~~

退散w

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱボスする時はMP回復アイテムいっぱいいるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(ヨ´∀`リ)が121でリストアさえ覚えてれば・・・w

回復アイテム補充しに一時ヨツンへ帰還。

そしたらめりちゃんキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 

今度はメリちゃん拉致って3人でボス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

3人で!


メリちゃんのおかげで余裕になった♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でもドロが・・・・ゼンくらい出してよヽ(`Д´)ノ

貸し切りなので狩りしながら次待つことにw
どうせならゼニ用のグローブがヾ(◎゚Д゚)ノホスィ!!

2回目!


3人後衛だから自動回復しようとあっちこっち動き回っては3人ウロウロw

範囲来て自動回復しないけどついいつもの癖でやっちゃうんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

オメ~!

オメターって召喚が出て「オメ~」って言ってるのw
ちょとカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

そしてこのssよくみると・・・










11










殴った人いますよぉ~(*´ノエ`)コチョーリ
トラよりダメ出てる(★´∀`)NE

このss以外にも何体か倒したけど・・・
装備がでなかったよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また行かないと(*´・д・)(・д・`*)ネー




**おまけ**

羽根つまんじゃヤ(〃▽〃)
(〃▽〃)

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

