ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2008-04



**4月16日~4月22日**

みなさま゜+(◎´3`d)+゜ォ'`ョゥ

寝ても寝ても眠くてたまらないヨリ(*´∀`*)デシ♪

水曜のメンテでまた新しいレアを落とすボスが追加されましたね♪

σ(ヨ´∀`リ)はまだ会ったことがありませんが・・・

最近ゼニを育てていて切に思うのは、29以上の装備が欲しい!!

高レベルゼニにグラチェンを!(服の色が変わるとかw)

スキルブックを落としてほしい!(マインドバスターLv4はどこですかぁ~?)

世にはこんなにゼニさんがいっぱいいるというのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今後のメンテに期待膨らむ中、先週のσ(ヨ´∀`リ)の動きご覧ください┏○ ペコリ



続きを読む »


**初!泉ツアー**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
興奮冷めやらぬうちにブログ更新しようと意気込んでるヨリ(*´∀`*)デシ♪

やっと入場クエが全部終わったので、まだ1度も行ったことのなかった泉へ連れて行ってもらう事にしました。

噂には・・・すっごく怖いところだと聞き及んでおります。
さぁその実態はいかがなもんでしょうか!!!

その前に~!
σ(ヨ´∀`リ)の経験値が99.99%って事で久しぶりにロシアンルーレットLvあげ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ロレン辺りで羽根が出るまで一人ずつ倒していくって感じで羽根を出します。
みんなでロレンまでダッシュだ!!!!
インクリ通過中。










あ・・・羽根出た!!!










キャラ 「普通に囲まれてライトニングした・・・」

やられたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
久し振りすぎて経験値配分切るの忘れてたよぉ ○凹コテッ
はい終了!

それでは泉の様子をご覧ください。


続きを読む »

**ぶらっと工場へ**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ狩りそっちのけで冒険にはまってるヨリ(*´∀`*)デシ♪

キャラさんの出張も終わってやっと本格的にゼネができるヽ(*´∀`*)ノ
さぁ夜は冒険だ!!!

・・・

意気込んでいたんだけどね・・・

毎晩来ないですよ・・・あの方が(*´ノエ`)コチョーリ

0時頃お風呂って言っていつも寝ちゃうらしいんですよ・・・

なので、久しぶりに二人でデート+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
どこ行こう・・・行くとこないし・・・・・

キャラ 「とりあえずおもちゃクエするか・・・w」

てことでヨツンへ!

おもむろにヨツンから出ていくキャラさん。
その後を追うヨリ。

あ・・・消えたw

ヨリ 「キャラさん(。´д⊂) ドコイッタノォ…」

キャラ 「工場入ったw」

ヨリ 「何も用意してきてないよぉ・・・・|ェ・`。)」

キャラ 「行けるやろw」

てことで工場をブラ~とすることに・・・w

では工場の様子ご覧ください(m*´∀`)mペコリン♪

続きを読む »

**とら+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近寝不足が続いているσ(ヨ´∀`リ)です。

ゼネの街も桜満開できれいになりましたね♪
みなさんお花見はしましたか?

今回の記事はもうひとつ前のメンテのセルロードとサジタリスが実装された日の事です。
セルロードの補助スキルヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
プリにももっと充実したスキルが欲しいです|ェ・`。)

運営さんにメール送ったらお返事きました(*σ・∀・)σYO
今回の運営さんは本当にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
1週間もしないうちに返事が届くんだもん(*´∀`)(´∀`*)ネー

まぁ返事は検討してみますって内容ですが・・・
こちらの意向は伝わってそう(*´∀`*)デス♪

では前回の記事で行けなかった氷Dの模様をどうぞ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

