ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2007-12



**Lvアップ特集**

今日は朝から狩りまくるどぉ~て気合入ってたのに・・・
メンテ日変更なってて_l ̄l●lll ガクリ・・・なヨリです(´・ω・`)

せっかくなのでブログ更新したいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまりにたまってきたレベルアップのssを一気にご紹介(*´∀`*)デシ♪

ではご覧ください┏○ ペコリ


続きを読む »


**4次職転職式**

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★かなり更新怠っていましたヨリです。
レベルアップも少しマッタリ気味にすることにして余裕がでてきたので、水曜じゃないけど更新(*´∀`*)デシ♪(水曜にできてないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007年12月5日(水)に4次職が実装されました。
ウォーロード・アークメイジ・シャドー・ビショップの4つ(*´∀`*)デス♪
私のお友達も3人晴れて転職いたしました~♪

カーネリアンさん・D_Lanceさん・ザコ☆さんです。
それでは3人の転職模様をご覧ください┏○ ペコリ


続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

