ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2006-06



*仲間って゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!*

久しぶりのブログ更新(。・ω・)ゞデシ!!
最近ゼネのイン時間が減り、まともに出来るのは夜の10時から。
でもすぐ眠くなってしまうσ(・ω・`ヨリ)です><


今のPTは夜インする人が多いからσ(・ω・`ヨリ)と時間的には合います♪
「(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・」と言ったらすぐに安置に連れて行ってくれるし♪
「ちょっと放置」と言って朝まで寝てしまった時でも「寝てると思ったよ^^」とすんなり許してくれる♪
エスネからブリンへ帰るときはいつも海賊の護衛をしてくれるし♪
そして自分が浮いても絶対に人のせいにしない「自己責任です」といいのける♪
そんな素敵な仲間達です(*´ェ`*)ポッ
PTもいつの間にか7人になり、最近は夜みんなが集まるとどこかにお出かけしています♪
今のところ書庫が多いですね!
というのも前衛陣(ナイト)時計壊しまくってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなで書庫に行くのですが、なかなかクロックに会えませんΣd(。`・ω・)ネッ♪
前衛陣lv80↑になってもらった方が早かったりしてΣ(ノ∀`*)ペチン
スーパーマジカルクロックが壊れなくなったからと言うこともあってか書庫住人増えましたΣd(。`・ω・)ネッ♪
最近よく見られるのがクロックだけ探してソロで走り回っている方。
自分にタゲが来たものを倒さず走っていくので、結果他の方に擦って行く事になったりしてますよね。
これはホント気をつけないといけないと思います。
そんな私も先日、操作ミス&勘違いから他のPTの方に迷惑をかけてしまいました。
この場を借りてもう一度お詫びいたします。
迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした┏○ ペコリ


書庫で会う高レベルPTの方(一番レベルの高い方たちですね)
時計と戦おうとしてるときいつも護衛してくれます。
まわりの雑魚を倒し、召喚も倒してくれます。
本当にありがとうございます┏○ ペコリ
何も言わず見守ってくれ、助けてくれる♪素敵なPTヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
私たちも強くなって人を助けられるようになりたいです♪
PTのみんながんばろうΣd(。`・ω・)ネッ♪

それでは水曜のメンテで出来た新マップ等のSS~久しぶりのレベルアップの羽根までご覧ください♪

続きを読む »


*第1回 魔法職殴りツアー*

6月9日(金)魔法職殴りツアーが開催されました♪

22時ブリン北トラミス邸左前集合だったので私は少し前に行ったのですが・・・
な・・なんと!!!
22時~22時30分まで緊急メンテが!!!
急遽22時40分集合と決めました!


グリ撲殺までいろいろとありましたが・・・
なんとか無事イベントを進めることができました。
参加くださったみなさまどうもありがとうございました~♪
では グリ撲殺の模様と2次会雪最果てツアーの模様をご覧ください♪

続きを読む »

*緊急メンテのため 時間がずれます!*

22時からの【魔法職殴りツアー】ですが
22時~22時30分 緊急メンテになりましたので時間変更です。

22時40分集合でよろしくお願いいたします┏○ ペコリ

変更があります!*魔法職殴りイベント開催*

■魔法職殴りツアー■の日時が決まりました♪

魔法職殴りツアーとはマジ・メイジ・アコで魔法を使わずに殴りだけで突き進んでいくツアー(。・ω・)ゞデシ!!
杖で殴ってもいいし課金アイテム使ってももちろんOK(*σ´∀`)σYO
アコの人はヒール&補助スキル(フォース・ブレッシング・クリティカル・アウェイク・フォースサブミッションン)の使用はOKです♪
攻撃スキルは使わないで(*´∀`)(´∀`*)ネー
さてさてこれでどこまで行けるのか!!!


では詳しくは続きをご覧ください♪

続きを読む »

*お遊びSS まとめ集*

今までにお蔵入りになってたSS出してきましたΣ(ノ∀`*)ペチン
ためすぎ(*´∀`)(´∀`*)ネー


おもしろいSSのせちゃいます(*σ´∀`)σYO
おもしろい!って思うのはσ(・ω・`ヨリ)だけかしらΣ(ノ∀`*)ペチン


ではいってみよ~♪

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

