ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2006-05



*【魔法職殴りツアー】投票募集♪*

ブログでのイベント企画初めてでドキドキのσ(・ω・`ヨリ)です。
有名なイベントと言えば
アコによる電撃ツアーや魔術師イベントなどありますよΣd(。`・ω・)ネッ♪


最近殴りが趣味になってる私としましては、是非殴りによるツアーをしたいなぁ♪


そこで!企画しちゃいます(*σ´∀`)σYO
魔法職(アコ・アコ2・マジ・メイジ)による殴りだけのツアー
題して【魔法職殴りツアー!!!】
はいそのままですねΣ(ノ∀`*)ペチン


企画するにあたってみなさんのご意見聞きたいと思いますので
よかったら投票してくださいな♪
まずはイベントの開催日の投票です。
σ(・ω・`ヨリ)が落ち着いてインできるのが22時以降になりますので
この時間からのスタートになってしまいます。




質問 イベント開催日について


 9日(金)22:00~

 9日(金)23:00~

10日(土)22:00~

10日(土)23:00~

11日(日)22:00~

11日(日)23:00~





結果


過去の投票


FC2ID







続きましてはツアー場所(。・ω・)ゞデシ!!




質問 場所について


雪マップ最果てツアー

図書館クロックツアー

図書館絶望の橋ツアー

ロストグリフォンツアー

海賊船クク船長ツアー





結果


過去の投票


FC2ID






みなさまの投票お待ちしております┏○ ペコリ
そして一緒に企画を盛り上げてくださる方&ブログで宣伝してあげる(*σ´∀`)σYOという方募集(。・ω・)ゞデシ!!

*レオがナイトに!!!prt2 (ヨリ80(*´ノエ`)コチョーリ)*

このたび§レオがナイトに転職いたしました♪
ナイト レオ♪

ここに来るまでの道のりは険しかったΣd(。`・ω・)ネッ♪
なぜprt2なのかと言うと・・・
実はファイ作るのは2度目なのです。
ご存知の方も多いと思いますが・・・・・
あえて今まで私のブログでは触れてきませんでしたが
ナイトに転職した今なら記事にしてもいいよね?


ある日の夜・・・
PTから突然leoleoが抜けてどうしたのかな~と心配していたところ
数時間が過ぎてから
leoleo 「ヨリー エスネ来て^^」
ヨリ 「なにがあるの?」
leoleo 「来たら分かる」
突然の呼び出しを受けてエスネへ行きました。
そしてエスネへ行ってみたら・・・・
・・・・・
・・・
・・

leoleoがゼニ!!!
数時間前までナイトでしたよ?
もう頭はパニックです!
leoleo 「間違ってナイト消しちゃったの・・・」
( ゚Д゚)ハァ?
サブと間違って消しちゃったらしいです。゚(゚つД`゚)゚。

そこからレオの苦悩の日々は始まったのであります!
私たち仲間は見守ることしか出来ません。
引退を決めるのは本人。
やめた~ってインしなければそれで終わり!
でもレオはナイト目指して続けてくれました♪
途中何度もくじけそうになった事もありました。
「どうせPLなんだろ」と心無いことを言われたこともありました。
PLだったらもっと早いよw
確かにファイになるまでは放置でPLしました。
でもファイになってからは自分で狩ってました。
レオ曰く「自分で育てないと愛着もてないから!leoleoはずっと自分で育ててきたからね」
私たちがいくら放置しろと言っても断固拒否してましたね^^
もちろんPT組んで一緒に狩りしてましたよ
だって仲間だもん♪
私たち仲間の間に経験値吸うとか吸われるって言葉はありません。
一緒に狩りして一緒に冒険したいだけ!


みんなから早いね~と言われますが
私たちはレオのかなりの努力を知っています!
みんなが寝静まった後一人朝までレベル上げしてました。
次の日には1~2レベル上げてましたよ♪


2度目ということもあり、戦い慣れしてる事も大きいでしょう。
2次転職された方がサブを作って育つのが早いのは
戦い慣れしているからだと私は思います!
こんな苦労をしてきたレオ!
とうとうナイトです♪


それではナイトになる模様&σ(・ω・`ヨリ)の80の羽根も合わせてご覧ください。

続きを読む »

*トワお帰りなさい*

私のゼネ親友のトワが帰ってきてくれました♪
キャラを一から作り直しまた一緒に出来ることになりました!


それではアコへの転職の様子と冒険をご覧ください♪


トワ アコへ転職!

トワがアコになりました♪
作り直す前はマジシャンとしてがんばってきたトワ!
実は最初はアコになりたかったようです^^
念願かなってアコに転職♪
いっぱいヒールしてΣd(。`・ω・)ネッ♪

続きを読む »

*Phoenixguild*

先日お友達のレイルズさんに誘われて入ったサークルの顔合わせに行ってきました!
顔合わせ!

全員じゃないけどサークル仲間(。・ω・)ゞデシ!!
ギルドが出来たらギルドとしてやっていくようです!
σ(・ω・`ヨリ)はまだそういう事わからないのでギルド参加は保留ですが^^;
仲間の方と楽しく冒険させていただいています♪
サークルのみなさまこれからもどうぞよろしくです┏○ ペコリ

それでは昨日行ってきたロストの様子ご覧ください。

続きを読む »

*今回のイベントは・・・HGヾ(。・∀・)ノダ-!!!!*

まず最初にぷりたんことぷりきゅあ♀がレベル87になり装備が変わりました♪
ぷりたん装備変更!

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ぷりたんおめでとう♪
次はσ(・ω・`ヨリ)が80になる番です!
80になったら一緒に図書館行こうΣd(。`・ω・)ネッ♪

さて先週5月10日のメンテにてイベント&アイテムが追加されました。
それもHGヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

それほど好きじゃなにのですが(*´ノエ`)コチョーリ

σ(・ω・`ヨリ)の誕生日プレゼントに友達がHGスーツくれるって言ってたけど・・・
丁寧にお断りさせていただきました┏○ ペコリ
あれは着る勇気ないです><


そんな事言ってるのも最初だけww
ではHGご堪能ください○凹コテ

続きを読む »

*そら★ メイジへ!*

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
我らがアイドルそらのメイジ転職式ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
この日後20%ほどと聞いてたので
イン時間を少し早めて入ってみると!
「今から羽根だよ~」と連絡が!!!
早速みんなで見守りに行きました~♪
そら 71の羽根

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そらがんばった(*´∀`)(´∀`*)ネー
ヨリもラグもレオもウルウルでした(*σ´∀`)σYO
この後そらはラグと二人で石クエデートに行きました( *´艸`)ムフフ

そしてこの日もう一人転職者が!
二人の転職模様をごらんください!

続きを読む »

*( *´艸`)ムフフ*

今日はメンテです(*´∀`)(´∀`*)ネー
HGが現れるそうですが・・・
どんなのでしょうね!

メンテ終了までに前回からの冒険&お遊びの記録みてください♪

ステゼロがいくつかあったので試してみました!
レベル76で着物&赤ランドセル&豆2つ&アコの精神アクセついた状態で試してます。
まずは精神全フリにした場合です
精神全フリ

魔法防御力もあがるんです(*´∀`)(´∀`*)ネー
MPが多いから回復に時間かかるかと思いきや
回復速度が早いのと回復量も多いのであっという間に回復しました。


続いてはゼロに戻した状態
ゼロ使用時

この後図書館へ行く予定だったので魔力全フリにしました(*σ´∀`)σYO
今は魔力100精神2ですw
今後は精神ふっていく予定です(*σ´∀`)σYO
精神ないのが痛いです><

それではそのほかの記録をご覧ください

続きを読む »

*(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前の図書館の記事のコメントに守護さんから
ギアと部品交換してもいいよとお返事あったので
早速1:1してみましたぁ!
そして交換していただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


守護さんどうもありがとう┏○ ペコリ


それでは部品と時計のSSとこの日久しぶりに行ったロストの模様をご覧ください!

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

