ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2006-03



*σ(・ω・`ヨリ)お着替えしました♪*

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
3月17日(金)22時からリニアの森にてお着替え式を致しました。
すぐにも更新してみなさまにお伝えしたかったのですが、71まで毎晩遅くまでレベルあげがんばってたので更新がたまってまして
友達の転職式だけでも先に更新を!ということで1週間も遅れてしまいました。
更新待ってますとお声かけてくださったみなさま、お待たせいたしました~!!!

69になってから最後の95%までいろんな方がお手伝いしてくださいました。
PTメンバーのsufferman・ゆき★・ぷりきゅあ♀
お友達のleoleo・Raguna・kumakoroそしてくまたんの弟さん、ゆき姉のお友達の方々(お名前載せていいか聞き忘れましたのでお友達とさせていただきました)
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました┏○ ペコリ
95%になって残り5%新マップの奥でもう少しあげてからリニアの森へ移動するつもりだけど、インクリ沸いてたらレベル上がってしまいそうなので、レオに護衛を頼みました。
一番奥のマップで98%まであげ、残り2%をインクリ倒しながら1%きったらレオがメニスで止めてくれてその間に私は逃げる!!!
なんとかウィドマップへ到着。
残り経験値ためてぎりぎり99.99%に!
そして22時に安置へ行くと続々と集まり、安置が埋め尽くされるくらいの人が来て下さいました。
レオが別の場所を見つけてくれてみんなで移動。
いよいよお着替え式の始まりです。

続きを読む »


*ゆき姉&ブルちゃん ログ2お着替え式*

朝図書館へ行こうと人集めてたらゆき姉があと25%という情報が入ってきました~!!!
夜19時にお着替え式決定!
さっそく行ってきました(*σ´Д)σΨΘ!!
ゆき★のお着替え式をご覧ください♪
まずは71へのレベルアップの羽根からご覧ください。
ゆき姉ログ71の羽根

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
その後場所を移してブリン北のお庭へ行きました。
そこでお祝いの一文字です!
ログ2一文字おめ!

もう一人お友達が遅れて来たので文字一つ追加だ!
一文字おめ!

ゆき姉ホントにおめでとう♪
これからはシールドボイスいっぱいかけてΣd(。`・ω・)ネッ♪
楽しみ♪

続いてはblue33さんです!

続きを読む »

*ラグナ メイジ誕生*

お友達のRagunaがメイジに転職しました!
ラグとの出会いは、幽霊マップで友達のトワとお話してたら「もしかしてブログ書いてる方じゃないですか~」って声かけてくれたのがきっかけ。
その時はトワのブログみてたらしいけど( ´艸`)ムププ
σ(・ω・`ヨリ)もブログ書いてるから見てね!と半強制♪
その後冒険とか一緒に行くようになって、仲良くなりました!
ラグはいつもソロだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
σ(・ω・`ヨリ)の友録満タンなので、友録してないけどほとんど毎晩1:1で話しかけてます。
その内容も・・・
「[壁]‥) チラッ」「いた」「暇~」「どっかいこ」
こんな感じ。
最近毎晩一緒にいるような( ´艸`)ムププ

ではまず71レベルアップの羽根をご覧ください。
71への羽根

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
石と血のクエをすませたら、いよいよメイジ転職だ!
では転職の模様をご覧ください。

続きを読む »

*れお ナイトへ転職!*

お友達のleoleoがナイトへ転職です!!
レオとは私がアコに転職した日にお友達になりました♪
その頃レオはまだゼニだったのにあっという間にファイターに転職してどんどんレベル抜かれちゃったΣd(。`・ω・)ネッ♪
ファイター魂をいつも忘れないレオ!
これほどファイターの似合う奴はいないな~といつも感心してました♪
そんなレオもとうとうナイトです!!!
さらにみんなを守るべく、強いナイトに転職だー!!!
ではまずは71への羽根からご覧下さい。
71レベルアップの羽根

71オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
続いては祝福の嵐だー!!!
祝福の嵐

石と血のクエを終えていざ転職!
戦士ギルドへ!!!
ではナイト転職の模様をご覧下さい。

続きを読む »

*ぷりたんメイジへ!!!*

このたびPTのぷりたんことぷりきゅあ♀がメイジへ転職いたしましたぁ!!!

まずは、71へのレベルアップの羽根からご覧下さい。

ぷりたんレベル71の羽根

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
祝福の嵐だー!
祝福の嵐

いよいよメイジへ転職です!
石と血のクエを済ませて魔術師ギルドへ!!!

続きを読む »

*あきくんメイジへ!&ヴァットさんナイトへ*

akihitoくんのメイジ転職式です!
あきくんは私がゼニ時代の初めての1次転職者友達でした♪
転職したばかりの頃にお友達になった(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
あれからながーい付き合いです!
とうとう2次へ転職だ!
それでは転職の様子をご覧下さい。

メイジヘの羽根です!
あきくんメイジへの羽根

続きを読む »

*レベルアップ70*

レベルアップ70の羽根

久しぶりの更新です。
間のいっぱいたまってますが・・・
この場を借りてみなさまにお知らせです。

レベルが70になりました~。
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
とうとう70(。・ω・)ゞデシ!!

ということでお着替えの日が決まりました~!!!

続きを読む »

*転職式 ルンちゃん*

お友達のエイルンちゃんメイジに転職です!
がんばったね~。゚(゚つД`゚)゚。
たくさんのお友達に囲まれていざ転職です!
ルンちゃん転職式

続きを読む »

*レベルアップ集*

更新がたまってた間のレベルアップの模様をまとめてお届けします。
まずはσ(・ω・`ヨリ)の66&67の羽根です!
レベルアップ66・67

ここにきて浮きすぎでレベルアップが遅れてます><
71まであと4レベル 400%って事ですね!
がんばります!

続いてはPTのレベルアップの羽根です!

続きを読む »

*クレリック誕生♪*

お友達のキャラクターさんがクレリックになりました!!!
そのときの密着取材ご覧下さい。

まずはレベル71の羽根です!
キャラさんレベルアップの羽根

ゼロマインにてレベル上がりました!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いざクレリックへ!!!

続きを読む »

*お詫び*

ブログ更新が遅れてしまって申し訳ありません┏○ ペコリ
ここんとこレベルアップもなかなか出来てません。
というのも・・・・
浮きすぎです。゚(゚つД`゚)゚。
毎晩遊びに行っては何度か浮いてます( ´艸`)ムププ
それはそれで楽しいのですが
レベルもあがらなきゃ~ブログ更新する時間もない><

最近「ブログみてますよ~」と声をかけてもらえる事が増えてきたのに
更新怠ってちゃーいけませんよね!
がんばります!!!

いーーぱいたまってるので一気に更新も考えてます。
まず、転職したお友達のを更新しないとね!

という事で次の記事は遅くなりましたが転職式の記事です!

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

