ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2006-02



*かえちゃん ログ2へ!*

アップの羽根

リニアの森にてかえちゃんのログ2へレベルアップ&お着替え式です♪

仲間の中では一番遅く始めたのに一番先に転職したかえちゃん♪
忙しい合間にすごーくがんばってたね!
本当にオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ではお着替えの模様をご覧下さい。

続きを読む »


*10000hitプレゼント企画*

みなさまいつも応援ありがとうございます┏○ ペコリ
おかげさまでカウンタ設置してから9000hit越えました♪
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

10000hitを踏んだ方にはプレゼントしたいと思います~♪
誰が10000踏むでしょうね(o^-^o) ウフッ
自爆だけはしたくない(。・ω・)ゞデシ!!
プレゼント商品は
ライフガード(7%)戦闘不能時に失う経験値を3%に軽減する
課金プレゼントなのでゼネでのサーバー名とキャラ名を書いてくださいΣd(。`・ω・)ネッ♪
コメントはどこでもOK(。・ω・)ゞデシ!!
10000hit自己申告なかった場合は次回に持越しです~(o^-^o) ウフッ
イチゴ鯖でもチェリ鯖でもどちらでもOK(。・ω・)ゞデシ!!

*メイジ転職式*

お友達&サークル仲間の夢ちゃんがメイジになりましたぁ♪
転職式初参加の私は自分の事のようにドキドキしております( ´艸`)ムププ
夢ちゃんのお友達

こんなにたくさんの人がギルド前に集まりました!
夢ちゃん友達多い( ・ω・)(・ω・ )ネ~♪
では転職式の模様をご覧ください!

続きを読む »

*最果て&ロスト*

σ(・ω・`ヨリ)最果てに行った事ありません。
と言うことでPTのサファさんにお願いして連れて行ってもらうことにしました!
狩場で会ったエイたんとロッチさんも誘って行って来た(σω)σYO!!

最果てはボスとか出るわけじゃないので、ss撮りに行ったという感じかな~(o^-^o) ウフッ
トワのブログで見てたから私も眠らせてもらって撮ってきました♪
ログ2とメイジだからみんな眠らせられる(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

では最果てのssからご覧下さい!

続きを読む »

*61記念ロストだ!*

レベルが61になりブリンの街でスキルを覚えました♪
スキルはどこでも覚えられるようにすでに購入済みだったの(o^-^o) ウフッ
BH4とヒール4!
これ試したくてレオと二人でロストへ!
まずは南でチョコチョコと狩りしてました♪
まだ1撃にはならないけど、エナでとめてBHで倒す!
これヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
れおは近くで見守ってくれてました♪
1体の時は一人で倒させてくれて、2体以上来たらさっと間に入って盾になり倒してくれます♪
れお強くなったね~♪そして上手くなったね~♪
ヨリ感激。゚(゚つД`゚)゚。
その後西で少し狩り。
安置付近へ1体ずつつれてきてくれてそれを私が倒すの♪
ここはまだエナ2回とBHという感じです。
もちろんここでも2体以上のときはれおが倒してくれる♪
二人ではここまでが限界だ。
せっかくなので友達呼んでボス狩りしよ~!と言うことで呼びました。
来てくれたのは
ape44(ログ2)・Raguna(マジ)・鈴花草(アコ2)・じじ~い(ファイ)の4名(。・ω・)ゞデシ!!
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
では冒険風景いってみよ~!

続きを読む »

*オオーw(*゜o゜*)w*

最近更新が怠っております。
いつも来てくださってるみなさまには本当に申し訳ないです┏○ ペコリ
いつのまにか訪問数8000を越えました♪
みなさまどうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
毎週水曜は必ず更新します!
(ゼネメンテの日だからΣd(。`・ω・)ネッ♪)

転職したお友達お待たせしました~♪
冒険一緒に行った仲間たちお待たせしました~♪
更新心待ちにしてくださっているファンの方(いるのかな?)お待たせしました~♪
では更新いってみよ~!!!

*ある日のロスト*

キャラクターさんとmj250さんに誘われてロストへ行ってきました。
そこでロッチさんたちと会ったので一緒に東へ♪
mjさんが私たちのPTに加わって、後はみんなソロの人。
メイジはソロでも余裕なんだΣd(。`・ω・)ネッ♪
ロードキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ロード



続きを読む »

*ある日のカバルツ*

suffermanさんとゆき★さんと3人でカバルツへ!
グルグル探索していると
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニグレック

SS撮れました( ´艸`)ムププ
めずらしくΣd(。`・ω・)ネッ♪
いつも夜中だと(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるから
ss撮る余裕ないのよ(σω)σЙё!!

続きを読む »

*6000HIT*

カウンター設置してから6000人の方がご訪問してくださいました。
本当にありがとうございます┏○ ペコリ
6000人目の訪問者はape44さんです!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
何もありませんが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
また訪問&コメントしてΣd(。`・ω・)ネッ♪

これからも皆さんに楽しんでいただけるように更新がんばっていきますね!
どこかで見かけたら声かけてください!
とっても励みになります♪

*バレンタインイベント!*

2月8日のメンテ後バレンタインクエができました♪
こんな感じ。
バレンタイン1

続きを読む »

*ログ2誕生♪*

お友達のape44さんがこの度ログ2へとレベルアップいたしましたぁ!
ログ2とアコ2は転職がないのでレベルアップお着替え式です♪
エイたんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
転職するまで冒険お預けだったから、これからはいっぱい遊べるでしょう!
いろんなところへいっぱい連れて行って(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
楽しみです♪

レベルアップ

続きを読む »

*紗羅のナイト姿*

紗羅 ナイト

いつものようにバルガスの森で狩りしていたら人だかりに紗羅発見!!!
紗羅の初ナイト姿でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
紗羅ナイトヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お話中だったようなので1:1で話しかけました♪
紗羅こっちに来てくれて一緒にSS撮ってもらったよ~♪

続きを読む »

*ガチャ商品*

今までゲットしたガチャ商品の装備品と他アイテムの紹介をします!

ガチャをやりだしたきっかけは、赤いお花!
300Bで出るらしく、やってみましたぁ。
10個ぐらいステアップばかり・・・orz
ホントに装備あるの?ってくらいステアップばかり。
使えるものは数個ですよ・・・
では商品を紹介します。
興味のある方は続きをご覧ください┏○ ペコリ

続きを読む »

*復帰記念冒険 ロスト*

いつものようにバルガスで狩りをしていたら、ラグナが(*゜‐゜)ぼぉー・・としてて
「暇なの?」と聞くと「暇~」
という事で冒険する事になりましたぁ~♪

私はPTのぷりたんを誘って、も一人ちょうど1:1きてたろむさんを誘いました。
ろむさんはサブのマジで行くとの事。
ラグナも友達誘ってそのまた友達・・・とつながっていき
今回のロストメンバーは
Raguna(マジ)・ぷりきゅあ♀(マジ)・胡椒(マジ)・ユウ☆(マジ)・そら★(マジ)・leoleo(ファイ)・ナー(ログ)・yuudai(ログ)・テティ(アコ)・ヨリディス(アコ)以上10人(。・ω・)ゞデシ!!

続きを読む »

*レベルアップ 58*

レベル58

レベル58になりました♪

昨夜復帰して((o(> <)o))うずうずっしてよく眠れませんでした~。
朝早く目覚めてレベルアップさせるため、黙々と狩りをし、
夕方やっとレベル上がりました♪

昨夜インしたらネコ耳の期限がきれてて、今は前にガチャで出た無期限の青まめかぶってます・・・
ちょっと(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃヨリになってます~♪
SS撮る時ちょっと恥ずかしいのではずしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝レグさんに節分イベントの魔祓豆をいただきました♪
聞くところによると、ものすご~ぃレア品だとか!!!
レグさんホントにありがとう┏○ ペコリ
魔法攻撃+5 いい感じです!

そしてパピさんに復帰祝いでゼンストン5個いただきました♪
パピさんどうもありがとう~┏○ ペコリ
このお礼は必ずいたしますよ!
特攻部隊のパピさんにはヒールで癒します(○ゝω・)b⌒☆ЙЁ

アコ2へ向けてがんばるのだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

*天使の翼*

久しぶりにガチャ300Cしてみました!
そしたら出ました~♪
天使の羽根

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
やったね♪
ネコ耳も期限切れたから出て欲しいな~♪

*ただいま~♪*

2月1日に突然PCがおかしくなって、とうとう壊れてしまい
この5日間ゼネできなくて寂しい思いしてましたが
やっと復活できそうです!
PC買いました~♪
みなさんいろいろアドバイスありがとう┏○ ペコリ
自作機だといろんな事できそうですが、やっぱり私には難しかったです^^;
またまたノート買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホントみなさんのアドバイスはとっても参考になりました!
次、時間があれば自作機考えてみたいな~♪
その頃には頼りになる相棒が一緒にいてくれる事を願います・・・

今ゼネDL中(。・ω・)ゞデシ!!
どうぞできますように♪
明日の朝はじめようと思ったけど、もう待てなーい!!!
DL終わったら早速行きます(o^-^o) ウフッ
あ~DLが終わりました!!!
ではでは行ってみます♪誰と会えるかな~(*゜▽゜*)

またこれからもよろしくお願いします┏○ ペコリ

*PC買いなおそうかな?*

2月になったとたん、PCの調子がおかしくなりました。
これ書いてるのもおかしな状態です。
リカバリしたけど直らなくて修理に出さないといけないみたい。
修理に出すと2~3週間くらいかかるらしく・・・
その間PCなしなんて考えられない~!!!
この3日間使えなくて毎日ボーッと過ごしてたのに。
そういうわけで、買い替え検討中です。

今までノートだったけど、次はデスクトップにしよう。
私あまり詳しくないので、電気屋さんの言う事聞くしかないんだけど・・・
PCで調べる事も出来なさそうだし。
どの機種のどんなのがいいのかしら?詳しい方ぜひ教えてください。
出来ればこの土日で買いたい~!!!


励ましのコメントたくさんいただきました。
みんなどうもありがとう。
なんとかして復帰しますよ~!!!
時間かかるかもですが待っててね^^

*お詫び PCがおかしくなりました。*

昨夜、エイたんにロッチさんの石集めに行こうと誘われ、計画を練っていた時に、突然画面がおかしくなって固まりなにもできない状態になりました。
強制終了するしかなく、その後もPCを立ち上げることができませんでした。
今やっと回復したらしく・・・
なんとかできてます。
ただ、ゲームができるかどうか分かりません。
原因はグラフィックのようですが・・・

ロッチさん、ape44さん、Raguna 突然落ちてその後何も連絡できなくてごめんなさい。
この場をお借りしてお詫びいたします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

