ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2006-01



*アコ2誕生!!!*

レグさん レベルアップ71!!!

PTのレグマスターさんがレベル71になりました~♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
レグさんとの出会いは・・・
コブラマップで友達と話していた時、突然話しかけられましたぁ!
レ「レベル31なんですがどこで狩りするのが効率いいんですか?」
私「1撃のところが効率いいですよ」
なんて話してて、防具がないと言ってたので倉庫へ取に行き31と35の武防具をあげたのがきっかけ。
それからは狩り場が一緒でよくお話してました。
聞くところによると、アコはサブでメインはナイト!
あっという間にレベルを抜かれそしてあっという間の2次職!
すごいです尊敬します!
では変身シーンご覧ください。

続きを読む »


*新PTにて*

新PT

リーダーsuffermanさん、レグマスターさん、もう一人マジさん(まだお会いした事ないです)のPTに誘っていただきました。
よわっちぃアコですがどうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ

みなさんの狩り場がデビル越えた方なので、私の狩り場が変わりました。
いつもリニアの森だったのですが、ガルバスの森になります。
この日はワニのマップまで連れて行ってもらいました。
私は戦えないのでサファさんの補助です♪
ヒールならお任せ!!
癒し大好きの私には適任のお仕事です♪
その後カバルツへ行きました。

続きを読む »

*ご心配おかけしました┏○ ペコリ*

このたびはいろいろとご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
PT解散の記事を書いてから狩り場でもフレチャでもみんな暖かい声をかけてくれました。
みなさんいろいろな事を乗り越えてきてるんですね!

そして元PTとも話し合って誤解は解消されました。
ご心配おかけいたしました┏○ ペコリ

私は今別のPTに入れていただいております。
そのPTの事はまた別の記事で紹介いたします。
コメントくれたみんなホントにありがとう。
励ましてくれたみんなホントにありがとう。
一番お礼を言いたいのはあなたです。ホントにありがとう。
これからも楽しく続けていけるよう精進いたします。

*悲しい出来事*

いずれわかる事なので、みなさまにお知らせします。
このたびPTを解散する事になりました。
理由は・・・

続きを読む »

*レベルアップ 56!*

レベルアップ56

先ほどレベルアップいたしました!
56になってシューズとグローブ変わるけど、街に戻るの面倒です。゚(゚つД`゚)゚。
誰か届けて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は羽根きれいに撮れました♪
今日の更新はこれだけ。
カバルツ探検隊はまた明日更新します┏○ ペコリ

*レベル55!*

レベル55

羽根出きってません・・・・orz
TOTOさんが5%前からレベル上がるまでつきあってくれました。
見守ってくれてどうもありがとう┏○ ペコリ

TOTOさんは戦略家♪
以前ロストへ一緒に行った時もいろいろ戦い方を教えて頂きました。
その後もいろんな事教えてくれてとっても勉強になってます。
ホントいい人です(*゜ー゜*)ポッ
TOTOさんこれからもいろんな事教えてくださいね!

続きを読む »

*カバルツ探検隊!*

お友達のエイたんに誘われてカバルツへ行ってきました。
なんとカバルツ前にくま出現!!!
くま出現!

今回のメンバーは
ape44.sika.☆美雪☆.leoleo.ロッチ.JIPPO.ヨリディスの7人!
はいまた戦ってる映像ございません!
ボスと出会ったら撮る予定だったけど・・・
私ボスとの遭遇率低いようで、全く会えませんでした。゚(゚つД`゚)゚。
エイたんが一人走り回って何度かボスと遭遇してました。
やっぱりローグっていいな♪

続きを読む »

*転職おめでとう*

サブで遊んでいるときに水色さんに遭遇。
水色さんのお友達にヒロツグさん(ヒロくん)がマジに転職したそうです♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
転職おめ~♪

転職祝いにマジ装備上げました♪
ちょうど真紅ちゃんがマジ頭とマジ鎧持ってたの♪
その後倉庫前で39頭と43頭もプレゼント♪
頭ばっかりねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
3人で並んでいると、ブロガーの†綾徒流†(あとる)さんが参加♪
ブログ聞き忘れたけど探しますよ~♪
私のも言い忘れた・・・orz
記念に

水色さんいつも早く寝るのに、ヒロくんの転職が自分の事のように嬉しく遅くまで起きてました。
おつかれさまでーす!

*真紅☆ちゃんの大冒険*

いつものようにリニアの森で狩りをしていたら
エイたんからレベル上がったらデートしようとのお誘いが♪
久しぶりにリニアの森まで会いに来てくれました♪
そしてトワに会いにエスネへ!
みんなサブに変身してたので私も~!
ブログでは初登場の真紅☆ですヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
サブでお遊び♪

誰が誰だかわかりますよね~♪
もう一人はさて誰でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
メインはアコ2のくから始まるあの方です(*´ノエ`)コソーリ
名前はすごくかわいいのに「男はハートなんて出さないんだ!」って
変な?ポリシーもった方なんです(σω)σYO!!

続きを読む »

*JIPPOさん レベルアップ*

JIPPOさんレベルアップ

最近はリニアの森で狩ってます。
JIPPOさんと狩り場が一緒なので最近仲良くしてもらってます♪
もうすぐレベルアップだからと羽根をみせてくれましたぁ!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

続きを読む »

*サークル初顔合わせ*

先日開設したばかりのゼネサークル
「Xenepic 皆でこの指と ま れ」の顔合わせをしましたぁ♪
西ブリン市庁横集合!
みんな忙しいのに来てくれました♪
サークル 顔合わせ!

参加してくれたのは
レグマスター・sufferman・水色桔梗・akihito・☆グルメ★・mj250・パピコ・黒塚・†トワ†・ape44
そしてこれからサークルへ入ってくれる
leoleo・yuudai
参加してくれてほんとにありがとう┏○ ペコリ

続きを読む »

*着物でしりとり*

砂漠にも飽き、最近はリニアの森でレベル上げしてます。
最近お友達になったJIPPOさんが着物を着てる!!!
しかも黒!!!それ前衛用ですよ(*´ノエ`)コソーリ
黒い着物って新郎みたい!
新婦いないって事で・・・
着物買っちゃった

買っちゃいましたぁ!!!
衝動買いとはこれのこと・・・orz

続きを読む »

*リニアの森で*

レベル上げに少し飽き(*゜‐゜)ぼぉー・・としていたら、あきくんからリニアの森へおいでと言われ行って見ると・・・
並んでます

並んでましたo(>▽▽<)oキャハハ
みんな好きねぇ♪
この後こんな会話が・・・
な「あんこもください」
ヨ「こしあんで」
な「実はあんこは苦手です」
あ「あんこはつぶでしょう」
ヨ「こしてください」
・・・・・
こし派とつぶ派!
さらにお醤油派とソース派・・・
おばかな会話してました(σω)σYO!!

続きを読む »

*砂漠であそぼ♪*

砂漠でレベル上げ中に隣でお友達の夢子ちゃんがレベルアップしました!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
夢子ちゃんレベルアップ

続きを読む »

*レオ戦隊!!!*

親友のトワに誘われてカバルツへ!
遅れて行った私もレオ戦隊!!!へ入れてもらった(σω)σYO!!
レオ戦隊

メンバーは
隊長れお(ファイター)・トワ(マジ)・そら(マジ)・ラグナ(マジ)・ゆーちん(ローグ)・楓(ローグ)・テティ(アコ)ヨリ(アコ)の8人そしてその後、楓さんが抜けてape(ローグ)が参入!
レオ戦隊の出来上がりです!!!

カバ内の映像はまたまたついていくの必死で戦闘シーンございません…orz
アクだれけだから必死なのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボスは狩れなかったけど箱はいくつか見つけました!

続きを読む »

*ロスブリ思い出作り*

leoleoがしばらく忙しくなるので来る時間が減るという事でロスブリへ思い出作りに行きました。
メンバーは
leoleo(ファイター)yuudai(ローグ)ヨリディス(アコ)の3人!
ちと不安・・・
ロスト中央安置でゆーちんの知り合いのゆうま001さんと会って
「れおの思い出作りです」と言ったらなんと参加してくれるって♪
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
4人で西へ!
しばらくすると
[ナイトリス]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ゆうまさんvsリス

ゆうまさんが戦い方を見せて上げると一人でリスを向こうに誘導して
安全なところからエナジーだけで攻撃!
MPを回復させている間はGreenDayさんがリスを眠らせていてくれました。
エナジー3だから出来るこの戦い方!
勉強になりました!!!

続きを読む »

*5回目のロスブリ*

トワとフレチャで「暇だね~冒険したいね~」なんて話してて
友達誘ってロストへ行くことにしました~!
あなたも好きね~(*´ノエ`)コソーリ
メンバーは
†トワ†(マジ)・akihito(マジ)・mj250(ファイター)・黒塚(ローグ)・いいちこ(アコ)・ロッチ(マジ)・かをる(メイジ)・ヨリディス(アコ)
この8人で行きました!
魔法職多いけどすぐMPなくなる(σω)σЙё!!
リス戦

まずは西から!
[ナイトリス]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

続きを読む »

*カバルツ探検隊*

mj250さんに誘われてmj一家とカバルツへ行ってきました。
mj一家と

グルグル走り回ったけどやっぱりボスはいなかったです・・・orz
カバの湯

疲れた体を休めるにはやっぱりカバの湯が一番♪
混浴です(*/∇\*)キャ
カバルツは地図もなく私は迷子にならないように必死でついていってるため、SS撮ってる余裕がありませーん!!!
戦闘シーン1枚も撮ってない ガクッ○| ̄|_

続きを読む »

*サークル名募集*終了いたしました。

友達同士のサークルを作ろうと思ってますが
いい名前ないかな?
私には思いつかない・・・orz

いい名前思いついたら是非コメントしてください。┏○ ペコリ



サークルできました♪
参加してみようという方はゲーム内ヨリディスまでフレチャもしくは1:1してください。

お友達限定のパス付設定にしております┏○ ペコリ

*PT紹介 Ж雪月花Ж*

PT紹介 雪さん

初めての前衛|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
Ж雪月花Жが我がPTに仲間入りしましたぁ♪

雪さんとはメインからの付き合い♪
私がゼニ時代に補助魔法かけてくれたり、鬼の特訓してくれたり・・・
とにかくいーーぱい助けてもらいました(*゜▽゜*)
前の記事にも書いたけど、サブでは少しだけレベル上げのお手伝いをしました。
少しだけど、恩返しできたかな?
我がPTには前衛いないのって言うと快く入ってくれました♪

雪さんこれからもどうぞよろしく♪


おまけ
MP切れの時の一枚。
PT紹介 雪さんおまけ

なんか守られてる感じ♪

*レベルアップ51*

やっとレベル51になりましたぁ♪
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
装備が変わり見た目も変わったよ(*゜▽゜*)
レベル51

はぃ羽根撮れてません・・・・orz
mj250さんとフレチャしながら狩ってたら気づくの遅くって
いそいで撮ったけど間に合いませんでした。゚(゚つД`゚)゚。
でもでも嬉しいな~♪
目標達成( ̄ー ̄)ニヤリッ
次の目標はエナジー2だ!!!
がんばるぞ~♪




追記:
先日、幽霊マップで狩っていたらファイターさんが「いつもブログみてますよ」と声をかけてくださいました。
ブログ始めて声をかけていただいたのがこれが初めて!!!
とっても嬉しかったです。
訪問して下さっているみなさま本当にありがとうございます。
いろんなところブラブラしてるヨリですが、見かけたら声かけてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

*ロスブリ 全ボス退治達成*

カバルツでボス退治だぁ~と走り回ってた私と疾風くんとグルメさん。
ボス退治ならロスブリだね~
と言うことで一路ロスブリへ!!!
カバルツで2人メンバーをゲット♪
そしてそれぞれお友達に声をかけて
集まったのがこのメンバーです。
ロスブリ4 メンバー

レグマスター・ape44・akihito・sufferman・タケタケ・ヨリディス・kumakoro・blue33・☆グルメ★・† 疾風 †・ゆ玖・守護
以上12名。
みなさん呼びかけに答えてくれてどうもありがとう ぺこ <(_ _)>

続きを読む »

*ロスブリ グリフォン見学*

トワ(マジ)を誘って二人でロスブリへ!
でも二人だと南の安置付近でちょこちょこ狩るのが精一杯(゜ー゜;Aアセアセ
そこへレオ(ファイター)が友達のローグを連れて来てくれました♪
レオ&ゆーちんどうもありがとうぺこ <(_ _)>

ロスブリには友達のくまたん(アコ2)が行ってたので連絡してみると、駆け付けてきてくれました♪
そしてさらに*あむ*さんにも出会い、あむさんの仲間たちがグリフォン退治に行くというので見学に行くことにしました。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
初グリフォン

グリフォンのSS撮りたくて近寄りすぎて・・・こんな状態です(゜ー゜;Aアセアセ

続きを読む »

*ローグ2誕生♪*

お友達の☆グルメ★さんがローグ2になりました。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ローグ2のお姿

グルメさんと出会ったのはエイルの砂漠でした。
まだエスネと開通する前の事。
砂漠で私がグルメさんにヒール&補助魔法をかけたのがきっかけ。
その後グルメさんがお礼にとMP回復の薬草をくださいました♪
それからしばらくして幽霊マップで再開。
いろいろ情報をくれて仲良くなりましたぁ♪

普段はローグの姿で狩りしてますがローグ2のお姿を見せていただきました♪
ブリン側のきのこマップで撮影していると・・・

続きを読む »

*初めてのマップ&カバルツ*

雪さんのサブレベルアップ

砂漠にて友達の雪さんのサブのレベル上げを手伝っていたのですが、転職まで残りあと1レベルになったところで一緒に手伝ってくれていた鏡水さんがデビル越をえてレベル上げしようと言ってくれて・・・
私はまだデビル越えした事なかったのですが、これはチャンス!と思いついていく事にしました♪
エスネの街に戻って装備を整え、その間に鏡水さんがメイジの☆ハート☆さんを誘ってくれて、4人で行くことになりました。
これはとても心強い(*゜▽゜*)

続きを読む »

*PT紹介 ぷりきゅあ♀*

ぷりたん

お友達のぷりたんがPTに入ってくれました♪

ぷりたんとの出会いは、私がアコになりたてでコブラマップで狩ってた時でした。
アコなりたてで嬉しくて、だれかれかまわずヒールしてた頃
ぷりたんから話しかけてくれました♪
すぐに意気投合してお友達に(*゜▽゜*)
メインはアコで今ではすでに2次職!
いろいろ教えてもらってます♪

ぷりたん これからもどうぞよろしくね♪

追記:
まだまだPT募集です。
前衛さんが入ってくれるとうれしぃな~♪

*PT紹介 † 疾風 †*

疾風くんです

お友達だった疾風くんがPTに入ってくれましたぁv(。・・。)イエッ♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アコはPTに2~3人欲しいね^^
まだ入りたてで冒険には一緒に行ってないけど、
かなりの冒険好きのようです。
ソロでロスブリ行ってたから(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

これからもどうぞよろしく!

*レベルアップ49*

レベル49

幽霊マップにてレベル49になりました。
レベルアップしたとたん幽霊に囲まれて危うく死にそうになりました・・・
近くにいたローグさんがデビルボイスで眠らせてくれ、なんと助かりました♪
残りHP124!!!
ホントあぶなかったぁ~!
レベルアップしてすぐにデスペナレベルダウンになるかと(゜ー゜;Aアセアセ
ローグさんどうもありがとう♪

*2度目のロストブリン*

お友達のmj250さんからのお誘いで0時からロスブリへ行くことになりました。
私の友達も誘って欲しいと言うことだったので、インしている中でロスブリへいける人を誘いました。
akihito,†トワ†,☆雪月花☆,leoleo,黒塚,パピコ,ロッチみんな来てくれてありがとう(*゜▽゜*)
そしてmjさんのお友達、よろしくね~♪
それではいざ出陣!!!
いざ出陣!!!

二つのPTに分けて乗り込んだ!
私たちのPTには先に中に入ってるファイターのぺとさんが合流。
ファイター2人、ローグ1人、マジ2人、アコ3人のPTです。
TOTOさんにいろいろ戦い方を教わりました。
アコの回復担当を決め東へ!!!
東には2次職の方が結構いました。
東での戦闘ぶりはss撮ってる暇がなくって。゚(゚つД`゚)゚。
映像なしでお伝えいたします・・・orz
私の担当はローグの黒さん。
黒さんが行くところへついて回復&補助です。
PTのHPみてると自分の事に気づかない私。
いつの間にやら1回目の昇天です。
PTメンバーのHPがどんどん減ってたのでいそいでジュレアを使い復活したら・・・
間が悪かったのか即効2回目の昇天。゚(゚つД`゚)゚。
いろんな敵が周りを囲んでましたぁ。
その後あきくんとぺとさんも昇天したようで・・・
ごめんよぉ~。゚(゚つД`゚)゚。
アコは先に死んじゃいけないな!と反省いたしました。
二人戦闘を離脱してPT6人になり、東はちときついので西へ行くことに。
次はリス退治だぁ!!!

続きを読む »

*レベルアップ47*

レベルアップ47

レベル47になりました!
砂漠でコツコツレベル上げ(*゜▽゜*)
羽根がきれいにとれました~。
戦ってます!って感じのいい一瞬です♪



追伸:
この日レベル48になりました。
その時はss撮れなかった。゚(゚つД`゚)゚。
詳細はまた書きます。

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

