ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-10



**予告通りのLvアップ特集♪**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2週間にわたる経験値アップ期間はいかがでしたかぁ?
σ(ヨ´∀`リ)は結局3Lvしかあげることができませんでしたぁ|ェ・`。)

でもいつも一人で狩りしてたから、PT狩りがとっても楽しかったです♪
PT組んでくださったみなさま☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

さてさて、今日のメンテでは新しい街がやってくるとの予告がありましたが・・・
どんな街ができるのでしょうか!とっても楽しみですね♪
温泉の街+..。゚+.(*´∀`).。o○ポワーン

それでは記事の方ご覧ください♪

続きを読む »


**ぶらっと工場へ**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ狩りそっちのけで冒険にはまってるヨリ(*´∀`*)デシ♪

キャラさんの出張も終わってやっと本格的にゼネができるヽ(*´∀`*)ノ
さぁ夜は冒険だ!!!

・・・

意気込んでいたんだけどね・・・

毎晩来ないですよ・・・あの方が(*´ノエ`)コチョーリ

0時頃お風呂って言っていつも寝ちゃうらしいんですよ・・・

なので、久しぶりに二人でデート+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
どこ行こう・・・行くとこないし・・・・・

キャラ 「とりあえずおもちゃクエするか・・・w」

てことでヨツンへ!

おもむろにヨツンから出ていくキャラさん。
その後を追うヨリ。

あ・・・消えたw

ヨリ 「キャラさん(。´д⊂) ドコイッタノォ…」

キャラ 「工場入ったw」

ヨリ 「何も用意してきてないよぉ・・・・|ェ・`。)」

キャラ 「行けるやろw」

てことで工場をブラ~とすることに・・・w

では工場の様子ご覧ください(m*´∀`)mペコリン♪

続きを読む »

**ヨリ&キャラ 3次に転職しました**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪ひかずに元気に過ごしてますかぁ?
σ(ヨ´∀`リ)は胃腸の風邪?なのか胃が痛くて食欲ありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
普段の半分も食べられない状態です(´・ω・`)

そういう話はさておき、今回は私とキャラクタ-さんの3次転職式の模様をお伝えしたいと思います~。
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

すごく長いです!
では覚悟してご覧ください┏○ ペコリ



続きを読む »

**Lv98~Lv101**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ毎日寝不足で【*´Å`*】ボォーとしているヨリです。
寝不足だけど早くブログ更新しろ~とのお言葉をいただきましたので、更新(*´∀`*)デシ♪

今回はLv98の羽根からLv101までの羽根と転職クエ等について書いていきたいと思います。
それではssを交えながらの記事をご覧ください♪

続きを読む »

**ヨリ&キャラ転職式のお知らせ**

みなさま||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
とうとうこのお知らせをする日がやってまいりました♪

σ(ヨ´∀`リ)プリに転職できそうです♪
日時も決まりましたのでここでお伝えさせていただきます┏○ ペコリ

2008年1月18日(金)22時から

ヨツンの「ゼネラルリーズ聖堂」にてヨリディスが転職します。

そのあとエスネ魔術師ギルド「カスツルレド邸」にてキャラクタ-が転職します。

σ(ヨ´∀`リ)にとっては初めての転職式です。
初のゾンビというのを大いに楽しみたいと思ってます♪
お時間あるお友達のみなさま、来ていただけると嬉しいです┏○ ペコリ

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

