ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-06



**4次職転職式**

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★かなり更新怠っていましたヨリです。
レベルアップも少しマッタリ気味にすることにして余裕がでてきたので、水曜じゃないけど更新(*´∀`*)デシ♪(水曜にできてないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007年12月5日(水)に4次職が実装されました。
ウォーロード・アークメイジ・シャドー・ビショップの4つ(*´∀`*)デス♪
私のお友達も3人晴れて転職いたしました~♪

カーネリアンさん・D_Lanceさん・ザコ☆さんです。
それでは3人の転職模様をご覧ください┏○ ペコリ


続きを読む »


*びーchanパラディンへ!*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★毎日ゼネ三昧でブログ更新が追いついていないヨリです。

今回の記事は、お待たせいたしました!!びーちゃんのパラ転職(*´∀`*)デシ♪
もうかなり前の出来事ですが書いて見たいと思います♪

びーちゃんの事はσ(ヨ´∀`リ)の引退前から知っていたのですが、あまりお話しする機会がなかったのですねぇ(´;ω;`)
復帰してからギルドも一緒で狩場も一緒だったので急激に仲良くなりました♪
復帰して1ヶ月と少し、今ではもうなくてはならない人になってます( *´艸`)ムフフ
なんていうかσ(ヨ´∀`リ)の相棒のようです(っ*´∀`*)っУО☆
びーちゃんはとってもナイトの似合う女の子!
周りの人を助けながらバッサバッサと倒していく姿が
素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
女伊達らに惚れ惚れしちゃいます♪
びーちゃんが男の子だったらいいのになぁって思っていることは内緒(*´ノエ`)コチョーリ

そんなびーちゃんもナイトからパラディンへとさらに強く!そしてさらに守れる存在に変身です!!
それでは転職風景をご覧ください。

続きを読む »

*久々のゼネ!*

1年2ヶ月目にしてゼネに復帰する事になりそう・・・かも

昨日久しぶりにINしてラグに教えてもらってさっそくリサイクルガチャしてみました!
これでいらないもの出ても安心してガチャができる!
・・・・・・○凹コテッ

友録開いたら真っ白(Д`|||ノ)ノ
その後メインキャラにチェンジしたらなんとお久しぶりのあの方が!
キャラクターさんからメッセージ届いたんです!!
友録消えてるのになんでわかるんだろう~って不思議に思ったらインしてる人だけついてたのw
キャラさんに教えてもらったんだけどオフの人出てなかっただけ見たい○凹コテッ
私が引退してからたまーーーーにインするとすぐに駆けつけてくれるキャラさん。
本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
そして引退前のPTだったランさんもキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
そしてGにお誘い頂きました♪
ラグは落ちちゃったんだけど、ルイコスタさんも来てくれて
ランさんとルイさんとキャラさんとそらと私とPT組んでいろいろ案内してもらいました。
ルイさんはいまだに「師匠」って呼んでくれるけど・・・・
もうすっかりレベル抜かれてますからΣ(ノ∀`*)ペチッ
これからはルイさんの事を「師匠」って呼びますよ!!
なんていってもエモの出し方も何もかもすっかり忘れてましたからΣ(ノ∀`*)ペチッ
初心者みたいなものですよ(*´・ω・`*)
昨日したのはタウンパス?って言うのかなそれとペットのをしました。
その後そらは落ちちゃったんだけど4人でエスネから走りました!!
久々の道をカバ方面を過ぎ、さらに行くと
あれれ?モンスが変わってる!!!
ssも撮ったけど今日はのせられそうにないです・・
(というのもブログ久々すぎてやり方忘れた○凹コテッ)


レベル上げももちろんだけどほかにもいっぱいする事ありそう。
ブログの勉強もw
時間があれば行くようにしょうと思ってます。
今まで仲良くしてもらってたみなさま、これから新しく出会うみなさま
どうぞこれからよろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪


*レオがナイトに!!!prt2 (ヨリ80(*´ノエ`)コチョーリ)*

このたび§レオがナイトに転職いたしました♪
ナイト レオ♪

ここに来るまでの道のりは険しかったΣd(。`・ω・)ネッ♪
なぜprt2なのかと言うと・・・
実はファイ作るのは2度目なのです。
ご存知の方も多いと思いますが・・・・・
あえて今まで私のブログでは触れてきませんでしたが
ナイトに転職した今なら記事にしてもいいよね?


ある日の夜・・・
PTから突然leoleoが抜けてどうしたのかな~と心配していたところ
数時間が過ぎてから
leoleo 「ヨリー エスネ来て^^」
ヨリ 「なにがあるの?」
leoleo 「来たら分かる」
突然の呼び出しを受けてエスネへ行きました。
そしてエスネへ行ってみたら・・・・
・・・・・
・・・
・・

leoleoがゼニ!!!
数時間前までナイトでしたよ?
もう頭はパニックです!
leoleo 「間違ってナイト消しちゃったの・・・」
( ゚Д゚)ハァ?
サブと間違って消しちゃったらしいです。゚(゚つД`゚)゚。

そこからレオの苦悩の日々は始まったのであります!
私たち仲間は見守ることしか出来ません。
引退を決めるのは本人。
やめた~ってインしなければそれで終わり!
でもレオはナイト目指して続けてくれました♪
途中何度もくじけそうになった事もありました。
「どうせPLなんだろ」と心無いことを言われたこともありました。
PLだったらもっと早いよw
確かにファイになるまでは放置でPLしました。
でもファイになってからは自分で狩ってました。
レオ曰く「自分で育てないと愛着もてないから!leoleoはずっと自分で育ててきたからね」
私たちがいくら放置しろと言っても断固拒否してましたね^^
もちろんPT組んで一緒に狩りしてましたよ
だって仲間だもん♪
私たち仲間の間に経験値吸うとか吸われるって言葉はありません。
一緒に狩りして一緒に冒険したいだけ!


みんなから早いね~と言われますが
私たちはレオのかなりの努力を知っています!
みんなが寝静まった後一人朝までレベル上げしてました。
次の日には1~2レベル上げてましたよ♪


2度目ということもあり、戦い慣れしてる事も大きいでしょう。
2次転職された方がサブを作って育つのが早いのは
戦い慣れしているからだと私は思います!
こんな苦労をしてきたレオ!
とうとうナイトです♪


それではナイトになる模様&σ(・ω・`ヨリ)の80の羽根も合わせてご覧ください。

続きを読む »

*トワお帰りなさい*

私のゼネ親友のトワが帰ってきてくれました♪
キャラを一から作り直しまた一緒に出来ることになりました!


それではアコへの転職の様子と冒険をご覧ください♪


トワ アコへ転職!

トワがアコになりました♪
作り直す前はマジシャンとしてがんばってきたトワ!
実は最初はアコになりたかったようです^^
念願かなってアコに転職♪
いっぱいヒールしてΣd(。`・ω・)ネッ♪

続きを読む »

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

