ヨリのお散歩☆

今後のブログの更新予定はありません。

2017-06



**久々の更新です**

みなさま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ご無沙汰していました。ヨリ(*´∀`*)デス♪

ゼネの方はコイン&アフロをしに行くだけで・・・
INしてはいつもバビたんに 戻って来いとお叱りを受けています(★´∀`★)ェヘッ
バビたん(。・人・`。))ゴメンネ

現在SUNにハマっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々の更新はそのSUNの話題です。
試練の塔というものが出来てそこに籠り中のお話等です。

興味のある方は続きをどうぞ。




続きを読む »


**オリトなどなどぉ~**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ熱くなったり寒くなったりで体調崩しちゃってたヨリ(*´∀`*)デシ♪
38度3分まで熱が出ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
あまりにしんどくって病院にも行かずにひたすら寝てました・・・w

さてさて今回の記事は・・・
前回の更新時に予告していました通り、オリトの武器をとりに行った時の様子をのせたいと思います。

ではご覧ください。


続きを読む »

**初!泉ツアー**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
興奮冷めやらぬうちにブログ更新しようと意気込んでるヨリ(*´∀`*)デシ♪

やっと入場クエが全部終わったので、まだ1度も行ったことのなかった泉へ連れて行ってもらう事にしました。

噂には・・・すっごく怖いところだと聞き及んでおります。
さぁその実態はいかがなもんでしょうか!!!

その前に~!
σ(ヨ´∀`リ)の経験値が99.99%って事で久しぶりにロシアンルーレットLvあげ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ロレン辺りで羽根が出るまで一人ずつ倒していくって感じで羽根を出します。
みんなでロレンまでダッシュだ!!!!
インクリ通過中。










あ・・・羽根出た!!!










キャラ 「普通に囲まれてライトニングした・・・」

やられたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
久し振りすぎて経験値配分切るの忘れてたよぉ ○凹コテッ
はい終了!

それでは泉の様子をご覧ください。


続きを読む »

**とら+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆**

みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近寝不足が続いているσ(ヨ´∀`リ)です。

ゼネの街も桜満開できれいになりましたね♪
みなさんお花見はしましたか?

今回の記事はもうひとつ前のメンテのセルロードとサジタリスが実装された日の事です。
セルロードの補助スキルヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
プリにももっと充実したスキルが欲しいです|ェ・`。)

運営さんにメール送ったらお返事きました(*σ・∀・)σYO
今回の運営さんは本当にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
1週間もしないうちに返事が届くんだもん(*´∀`)(´∀`*)ネー

まぁ返事は検討してみますって内容ですが・・・
こちらの意向は伝わってそう(*´∀`*)デス♪

では前回の記事で行けなかった氷Dの模様をどうぞ。

続きを読む »

**玉集め&ボスな日々♪**

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
今月は記事1個じゃなくていくつか書けたと自分で自分を褒めているヨリ(*´∀`*)デシ♪

桜もチラホラ咲いてきて今週末くらいには満開になりそう♪
どこへ見に行こうかなぁ~( *´艸`)ムフフ

ちゃて・・・
ゼネですが、題名の通りここ数日玉集めとボス三昧でしたヽ(*´∀`*)ノ
というのも、ずーーーーとキャラさんがお仕事でいなかったんですが、先週だけ帰ってこれたのでゼネにもインしたんです(*´∀`)(´∀`*)ネー
んで、仲良しの勝也さんとメリちゃんが早速誘ってくれたわけです♪
仲良し4人組始動開始だ!!!

続きを読む »

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

**プロフィール**

ヨリディス

Author:ヨリディス
サーバー:ストロベリー
キャラ名:ヨリディス
職業:プリースト
ギルド:☆】dolce【☆

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

いろんなところフラフラとしておりますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
たまに放置してたり【*´Å`*】ボォーーとして気づかない事がありますが、その時はお許しください┏○ ペコリ

**最近の記事**

**最近のトラックバック**

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

 

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

